2016-07-22(Fri)

「スキマトーク」が 2カ月先まで予約可能に

英語が流ちょうに話せたらいいなぁと思っています。
そうすれば、海外旅行もより楽しくなりそうですしね。

ひと昔前は英会話を習うには、英会話学校へ行くのが一般的でしたが
今はオンライン英会話が利用できる時代なので便利ですよね。
わざわざ英会話学校へ行かなくても、自宅などで受講することができるので
手軽に勉強できそうです。

さて、オンライン英会話の「スキマトーク」では、 2カ月先までの
予約が可能になりました。
「コイン定期購入プラン」という新プランを導入することによって
最長で60日先までの予約ができるようになりました。
このプランを利用すれば便利ですね。
英会話以外の予定も立てやすくなりますし。

ご存じ、「スキマトーク」はネイティブによる日本国内最大級の
オンライン英会話です。
世界中から厳選されたネイティブ講師達とマンツーマンレッスンを
リーズナブルな授業料で受けることができます。
24時間、自分の都合のよい時にレッスンを受けることができるんですよ。

この度、2カ月先まで予約できるようになったので、
さらに便利で頼もしい「スキマトーク」です。


国内最大級のネイティブオンライン英会話「スキマトーク」、 2カ月先まで予約できる新プランをリリース。月額8,500円~。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ブログランキング参加中
応援していただければ嬉しいです ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
m-pekori-w.gif m-pekori-w.gif  
カテゴリ
最新記事
サイトマップ

全ての記事を表示する

自然との共生
wwfbanner.gif
リンク
プロフィール

こま福

Author:こま福
幸せ呼ぶこま福です。
マイペースにブログを続けています。
息の長いブログにしたいです。

おススメPR

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

お買い物の参考に
おススメPRⅡ

検索フォーム