2016-07-26(Tue)

「日本百名月」公式WEBサイトオープン!

月は神秘的で、そして魅せられるものがいっぱいだと思います。
特に満月には強く惹かれます。
引力と関係あるのでしょうか?
昔、三浦半島で大きな満月を見ました。
そして、その美しさに言葉を発することもできないほど魅入りました。

さて、「日本百名月」の公式WEBサイトオープンしたそうですよ。
こちらのサイトは、(一社)夜景観光コンベンション・ビューローと
KNT-CTホールディングス株式会社によって手掛けられています。
国内初となる観光ブランド「日本百名月」のPRのために立ち上げられました。
「日本百名月」に認定された登録地の情報も載っていますよ。
認定された理由やイベント情報、最新ニュースなど盛り沢山です。

私もこちらのWEBサイトを見てみましたが、きれいな月の写真がいっぱいです。
認定登録題6号の「月夜野の月」が幻想的で、とりわけ魅せられました。
昔、関越道を走っていたとき、「月夜野」という美しい地名に
強く惹かれたのを覚えています。

「日本百名月」公式WEBサイトで、日本の美しい月を堪能してみませんか?


日本の美しい名月を観光資源に。『日本百名月』公式WEBサイトを開設! 百名月認定を推進し、日本の名月スポットが続々と登場します。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ブログランキング参加中
応援していただければ嬉しいです ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
m-pekori-w.gif m-pekori-w.gif  
カテゴリ
最新記事
サイトマップ

全ての記事を表示する

私の理念
↓自然との共生の重要性↓ wwfbanner.gif
ADgger
アフィリエイト

リンク
プロフィール

こま福

Author:こま福
幸せ呼ぶこま福です。
マイペースにブログを続けています。
息の長いブログにしたいです。

おススメPR

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

お買い物の参考に
↓私も時々利用しています↓

おススメPRⅡ

検索フォーム