2016-08-01(Mon)

「バーベルウォッチ」日本での取り扱いスタート

スペインといえば、芸術の宝庫ですね。
何年か前にスペイン旅行へ行ったとき、芸術や建築物をたっぷりと堪能しました。

さて、スペイン出身の有名な芸術家といえば、ピカソを真っ先に思い浮かべます。
ピカソはスペインのマラガで誕生したそうです。
マラガは地中海に面しており、創造の地でもあります。
そのマラガで生まれたのが「バーベルウォッチ」です。

バーベルウォッチ」は色使いやフォルムが、他の腕時計とは一線を画しています。
カラーバリエーションが豊富なので、好みの色のものを見つけられそうです。
何本かほしくなります。

そんな「バーベルウォッチ」が、本日8月1日から日本での取り扱いが始まりました。
日本国内で購入することができるんですよ。
24ヨビグループ株式会社が日本総代理店として販売を始めました。
「バーベルウォッチ」は6種類のシリーズを用意しています。
EXETERシリーズが気になります。

ステキな腕時計をお探しの方は「バーベルウォッチ」をチェックしてみてくださいね。


ピカソ生誕の地、スペイン発の「バーベルウォッチ」日本での取り扱い開始。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ブログランキング参加中
応援していただければ嬉しいです ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
m-pekori-w.gif m-pekori-w.gif  
カテゴリ
最新記事
サイトマップ

全ての記事を表示する

私の理念
↓自然との共生の重要性↓ wwfbanner.gif
リンク
プロフィール

こま福

Author:こま福
幸せ呼ぶこま福です。
マイペースにブログを続けています。
息の長いブログにしたいです。

おススメPR

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

お買い物の参考に
↓私も時々利用しています↓


おススメPRⅡ

検索フォーム