2016-08-16(Tue)

EISHINランドセルファクトリーがオープン

私が小学生だった時のランドセルは男の子は黒、女の子は赤、
どちらも無地のデザインで全然オシャレではありませんでした。

今のランドセルは、カラーも豊富でデザインもいろいろありますよね。
ランドセルでオシャレができちゃいますね。

さて、8月1日、総合鞄メーカーの榮伸が「EISHINランドセルファクトリー」を
オープンしました。
場所は秋葉原2k540で、JR山手線の高架下、秋葉原駅と御徒町駅の
中間くらいにあります。

お店には榮伸のランドセルを全部用意していますので、実際に見て触って
背負ってみることができますよ。
榮伸のランドセル専門スタッフもいますので、気軽に相談もできます。
ピンク色でリボンがデザインされたタイプのがすごくかわいいと思いました。

ランドセル選びには「EISHINランドセルファクトリー」をチェックしてみてくださいね。
来場特典で、「ランドセル読本」をプレゼントしていますよ。
ランドセル選びの参考書ともいえる一冊です。


総合鞄メーカーの榮伸が、 「EISHINランドセルファクトリー」を2016年8月1日秋葉原2k540にオープン

ドリームニュース・ブログメディア参加記事


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ブログランキング参加中
応援していただければ嬉しいです ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
m-pekori-w.gif m-pekori-w.gif  
カテゴリ
最新記事
サイトマップ

全ての記事を表示する

自然との共生
wwfbanner.gif
リンク
プロフィール

こま福

Author:こま福
幸せ呼ぶこま福です。
マイペースにブログを続けています。
息の長いブログにしたいです。

おススメPR

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

お買い物の参考に
おススメPRⅡ

検索フォーム