2016-08-18(Thu)

九州やさいの純生酵素を飲んでみました♪

九州やさいの純生酵素を飲んでみました

九州やさいの純生酵素 1

株式会社グランデのモニターに参加しています。


九州やさいの純生酵素はその名の通り、すべての原材料が九州産です。
そのうえ、顔の見える農家さんから仕入れているので、さらなる安心感があります。
24種類の野菜、3種類の果実、5種類のキノコを使用しています。

九州やさいの純生酵素 2

人間は年をとるにつれ、消費作用のある酵素が減少していくそうですよ。
酵素不足はダイエットの大敵にもなっていしまうというわけです。
そういえば、若いころに比べて体重が落ちにくくなったなぁ…と思います。


そこで、九州やさいの純生酵素に頼ってみました。
カプセルタイプのサプリメントです。

九州やさいの純生酵素 3

なんとこちらのカプセル、腸で溶けるように処方されているので
酵素がちゃんと腸まで届くのです。
中身の酵素もフリーズドライ製法のため、生きたまま届きます。

また、低糖発酵を採用しているので、カロリーも抑えています。
カプセル1粒あたりのカロリーはたったの0.98kcalです。
1kcalないんですよ~。
嬉しいですね。


さて、1日1~3粒を目安に飲みます。
小さめのカプセルなので、飲みやすいです。
毎食後に飲んでみました。

九州やさいの純生酵素 4

一週間ほど飲み続けていますが、からだが疲れにくくなりました。
夜もよく眠れるようになりましたし、朝の目覚めもよくなりました。
おかげで、一日を健康的に過ごせています。
夕方になっても疲れが出ないのは、すごくありがたいことです。

そして、体調がよくなってきたせいか、大人ニキビができにくくなりました。
いい感じです。
体重の変化はまだ見受けられませんが、大いに期待しています。


酵素不足解消に安心して飲める実力派の九州やさいの純生酵素です。
これからも頼りにしたいです。

九州やさいの純生酵素 5

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ブログランキング参加中
応援していただければ嬉しいです ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
m-pekori-w.gif m-pekori-w.gif  
カテゴリ
最新記事
サイトマップ

全ての記事を表示する

私の理念
↓自然との共生の重要性↓ wwfbanner.gif
ADgger
アフィリエイト

リンク
プロフィール

こま福

Author:こま福
幸せ呼ぶこま福です。
マイペースにブログを続けています。
息の長いブログにしたいです。

おススメPR

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

お買い物の参考に
↓私も時々利用しています↓

おススメPRⅡ

検索フォーム