2016-08-24(Wed)

D.U.O. ザ フォームを使ってみました♪

D.U.O. ザ フォームを使ってみました

DUO ザ フォーム 1

D.U.O. ザ フォーム は、こちら1本で洗顔、マッサージ、リペアマスクの
3役をこなしてくれる洗顔料です。

DUO ザ フォーム 2

35種類ものエイジングケア成分が配合されていてます。
しかも濃密な炭酸泡でそのまま出てくるので、泡立てる手間が省けます。
この濃密泡が、寝ている間に発生した皮脂や毛穴汚れを取り除いて、
透明肌へと導いてくれます。


朝起きると、顔がギトギトしています。
とくに夏場はなおさらです。
いやですねぇ。

というわけで、D.U.O. ザ フォームを使ってみました。
ボトルをよく振ってから、垂直の状態で使います。

DUO ザ フォーム 3

シューっとそのまま泡が出てきます。
忙しい朝には助かります。

DUO ザ フォーム 4

濡らしていない状態の顔に、泡を広げていきます。
泡の肌への密着度がばつぐんです。
クルクルとマッサージするようになじませていきました。

すると・・・。
炭酸泡なので、ほんのりパチパチはじける感じが伝わってきました。
刺激的ではなく、やさしくパチパチと。
また、じんわりと温かさも伝わってきました。
ほのかに香るダマスクローズの香りもいいですね。
癒される洗顔タイムとなりました。

泡切れがよく、すすぎが早く済みました。
洗顔後の肌は、しっとり落ち着いていました。
鏡で見ると、つややかな肌になっていました。
それから、小鼻の黒ずみもうっすら薄くなっていました。
おかげで、透明感がアップしたようにも見受けられます。


スキンケアとエイジングケアの基礎に使い続けたくなった
D.U.O. ザ フォームです。

DUO ザ フォーム 5


プレミアアンチエイジングさんのブログリポーターに参加中♪


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ブログランキング参加中
応援していただければ嬉しいです ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
m-pekori-w.gif m-pekori-w.gif  
カテゴリ
最新記事
サイトマップ

全ての記事を表示する

私の理念
↓自然との共生の重要性↓ wwfbanner.gif
ADgger
アフィリエイト

リンク
プロフィール

こま福

Author:こま福
幸せ呼ぶこま福です。
マイペースにブログを続けています。
息の長いブログにしたいです。

おススメPR

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

お買い物の参考に
↓私も時々利用しています↓

おススメPRⅡ

検索フォーム