2016-08-26(Fri)

スカルプD ボーテ ボリュームシャンプー/トリートメントパックを使ってみました♪

スカルプD ボーテ ボリュームシャンプー/トリートメントパックを使ってみました

スカルプD ボーテ ボリュームシャンプー トリートメントパック 1

スカルプD ボーテ ボリュームシャンプー/トリートメントパック
女性のためのシャンプーとトリートメントです。
女性ホルモンに着目し、医師と共同開発しました。

トリプルイソフラボン(3種類の国産豆乳発酵液)やスカルプDのナノ技術を活用した
「Dカプセル」を配合しています。
ちなみに、こちらの「Dカプセル」というのは、毛穴の1/2,000サイズというから驚きです。
これならしっかりと毛穴の奥まで届きますね。
そして、アミノ酸系の濃密泡が汚れだけを取り除いてうるおいを守り、
ボリュームアップケラチンがボリュームのある髪へと導いてくれます。


女性ホルモンはバランスが乱れると、からだや肌だけでなく、
頭皮や髪質にも影響するそうですね。
たしかに、ここしばらく髪にボリュームがなくなり、うねりが気になるようになりました。
きっと、ホルモンバランスが乱れているんですね・・・。


というわけで、髪のエイジングケアに使ってみました。

シャンプーです。
頭皮環境を健やかにもしてくれます。

スカルプD ボーテ ボリュームシャンプー トリートメントパック 2

手にとると、ほのかにローズの香りが漂ってきました。
ローズの香りって、女性ホルモンをアップさせるといいいますよね。

スカルプD ボーテ ボリュームシャンプー トリートメントパック 4

うっとりする香りに包まれながら、シャンプーしました。
きめ細かな泡が立つシャンプーです。
頭皮を指の腹でマッサージするようにして洗うと、すっきりします。
スカルプケアしたような感覚です。
すすいだ後の髪は、きしんだりしませんでした。


その後に、トリートメントを。
頭髪をしなやかに保湿してくれます。

スカルプD ボーテ ボリュームシャンプー トリートメントパック 3

こちらもほんのりローズの香りが。

スカルプD ボーテ ボリュームシャンプー トリートメントパック 5

マッサージするようになじませ、しばらく時間を置いてからすすぎました。
すすいだ後の髪は、なめらかでした。


入浴後、ドライヤーで乾かしても、髪はしなやかでまとまりがありました。
根元のボリュームもアップしたように見えます。
髪が若返ったような感じがします。


これからは女性ホルモンが減っていく一方なので、
スカルプD ボーテ ボリュームシャンプー/トリートメントパックで
髪と頭皮のエイジングケアを持続していきたいです。

スカルプD ボーテ ボリュームシャンプー トリートメントパック 6


アンファー株式会社さんのブログリポーターに参加中♪


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ブログランキング参加中
応援していただければ嬉しいです ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
m-pekori-w.gif m-pekori-w.gif  
カテゴリ
最新記事
サイトマップ

全ての記事を表示する

私の理念
↓自然との共生の重要性↓ wwfbanner.gif
ADgger
アフィリエイト

リンク
プロフィール

こま福

Author:こま福
幸せ呼ぶこま福です。
マイペースにブログを続けています。
息の長いブログにしたいです。

おススメPR

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

お買い物の参考に
↓私も時々利用しています↓


おススメPRⅡ

検索フォーム