2016-08-29(Mon)

クリニーク ビヨンド パーフェクティング パウダーファンデーション 30を使ってみました♪

クリニーク ビヨンド パーフェクティング パウダーファンデーション 30
使ってみました

1 ビヨンド パーフェクティング パウダーファンデーション 30

ビヨンドパーフェクティング パウダーファンデーション 30は、
「魔法のファンデ」と言われている、あのビヨンド パーフェクトから誕生した
パウダリータイプのファンデーションです。
完璧なカバー力があるのに厚塗り感ゼロという、まさに完璧を超えた
ビヨンド パーフェクト。

ビヨンド パーフェクティング パウダーファンデーション 30は、
8月26日に新発売されたばかりです。
ファンデーションだけでなく、コンシーラーの役目まで果たしてくれる
完璧なカバー力と軽いつけ心地を兼ね備えています。
気になる毛穴や色ムラもちゃんとカバーしてくれるんですよ。
SPF30/PA+++なので、日常の紫外線対策にもばっちりですね。


完璧を超えたという評判がすごく気になったので、
わくわくしながら、さっそく使ってみました。

リフィルです。
スポンジが付属されてました。

2 ビヨンド パーフェクティング パウダーファンデーション 30

コンパクトケースです。
白を基調にシンプルでありながら、清潔感あふれるデザインです。

3 ビヨンド パーフェクティング パウダーファンデーション 30

リフィルをコンパクトにセットしました。
鏡が大きいので使いやすそうです。
また、コンパクトの開け閉めがマグネットタイプなので
携帯時に不意に開いたりしないので安心です。

4 ビヨンド パーフェクティング パウダーファンデーション 30


ファンデーションもさることながら、実はスポンジも優れモノなのです。

5 ビヨンド パーフェクティング パウダーファンデーション 30

表と裏で質感が違うパーフェクト マジックスポンジです。

6 ビヨンド パーフェクティング パウダーファンデーション 30

スポンジタッチ面は軽い仕上がりに、その反対側のベルベット面では
しっかりフィットしたカバー力の高い仕上がりにしてくれます。
さらに、スポンジの角を使えば、コンシーラーとして利用できます。

7 ビヨンド パーフェクティング パウダーファンデーション 30

スポンジの手触りがいいですね。
とくにベルベット面は、しっとりなめらかな触り心地です。

私が使ってみた色味は、標準色の64 クリーム ベージュです。

8 ビヨンド パーフェクティング パウダーファンデーション 30

まずは、スポンジタッチ面で塗ってみました。
スルスルときれいに塗れます。
たしかに、軽やかなつけ心地です。
エアリー感があって、塗っていないような感じさえします。
薄づきですが、毛穴や色ムラがきれいに補正されました。

9 ビヨンド パーフェクティング パウダーファンデーション 30

今度は、ベルベット面で塗ってみました。
スポンジタッチ面と同じく、スルスルきれいに塗れました。
なめらかな肌触りが、さらに心地よさを増します。
塗り終えた感想は、スポンジタッチ面よりもカバー力があり、
つややかな仕上がりになっていました。
カバー力があるのに、厚塗り感はありません。
上質肌の出来上がりです。

10 ビヨンド パーフェクティング パウダーファンデーション 30

また、スポンジの角でコンシーラーとして使ってもみましたが、
ニキビ跡の赤みが目立たなくなりました。

たいていのファンデーションはカバー力があると、厚塗り感が増すものですが、
こちらのファンデーションはその心配がないのですごくいいですね。
それって、すごくポイント高いと思います。


それから、時間が経っても化粧崩れがしにくかったです。
夕方以降に見られがちのくすみも気になりませんでした。
持ちがいいので助かりました。


まさに、完璧を超えたビヨンド パーフェクティング パウダーファンデーション 30です。
まるで、魔法にかかったよう。
メークをするのがよりいっそう楽しくなりました。

11 ビヨンド パーフェクティング パウダーファンデーション 30


クリニーク様に商品をいただき、モニターに参加しています。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ブログランキング参加中
応援していただければ嬉しいです ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
m-pekori-w.gif m-pekori-w.gif  
カテゴリ
最新記事
サイトマップ

全ての記事を表示する

私の理念
↓自然との共生の重要性↓ wwfbanner.gif
ADgger
アフィリエイト

リンク
プロフィール

こま福

Author:こま福
幸せ呼ぶこま福です。
マイペースにブログを続けています。
息の長いブログにしたいです。

おススメPR

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

お買い物の参考に
↓私も時々利用しています↓

おススメPRⅡ

検索フォーム