2016-09-03(Sat)

中秋の名月は東京スカイツリーで

9月になりましたね。
とりわけ、お月様がきれいな時季だと思います。
私は満月を見ると、いつも魅せられます。
引力のように、幻想的な姿に引き寄せられるんです。

さて、夜景評論家丸々もとおさんが東京スカイツリーの夜景を
初プロデュースすることになりました。
ご存じ、丸々さんは夜景評論家でもあり、夜景プロデューサーでもあり、
そして(一社)夜景観光コンベンション・ビューローの代表理事を務めています。

このたび、丸々さんがプロデュースする東京スカイツリーの夜景は
中秋の名月に合わせて開催中です。
「Special Autumn Moon Nights Event in TOKYO SKYTREE(R)」というイベントで、
月をテーマにして、夜間演出をします。
9月30日(金)まで開催しています。

東京スカイツリー天望デッキ フロア350では
「SKYTREE ROUND THEATER(R)~奇跡の月」 を開催しています。
そして、地上450メートルの高さにある天望回廊では、「パワームーン」を
演出しています。

どちらも月の魅力がいっぱいのイベントです。
9月はスカイツリーに行って、月を堪能したいですね。


夜景評論家が東京スカイツリーの夜景を初プロデュース! 『Special Autumn Moon Nights Event in TOKYO SKYTREE(R)』開催決定!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ブログランキング参加中
応援していただければ嬉しいです ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
m-pekori-w.gif m-pekori-w.gif  
カテゴリ
最新記事
サイトマップ

全ての記事を表示する

私の理念
↓自然との共生の重要性↓ wwfbanner.gif
ADgger
アフィリエイト

リンク
プロフィール

こま福

Author:こま福
幸せ呼ぶこま福です。
マイペースにブログを続けています。
息の長いブログにしたいです。

おススメPR

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

お買い物の参考に
↓私も時々利用しています↓


おススメPRⅡ

検索フォーム