2016-09-04(Sun)

シンデレラホワイト エステティックセラム・イン ホワイトニング・ゲルを使ってみました♪

シンデレラホワイト エステティックセラム・イン ホワイトニング・ゲルを使ってみました

シンデレラホワイト エステティックセラム・イン ホワイトニング・ゲル 1

シンデレラホワイト エステティックセラム・イン ホワイトニング・ゲル 105g は、
こちら1本で、化粧水、乳液、クリーム、美容液、パック、マッサージクリームの6役を
こなしてくれる薬用美白多機能ゲルです。

配合されている薬用美白成分であるトラネキサム酸やオレンジ果皮エキスCEが
シミやそばかすを防いで、透明感のある美白肌へと導いてくれます。
また、高純度コラーゲンや高分子、低分子ヒアルロン酸がしっかりと保湿してくれます。
そのうえ、7種類のエステ美容液成分も入っているので、ハリとツヤまで与えてくれます。


美白ケアまでしてくれる多機能ゲルなので、すごく気になります。
紫外線ケアも兼ねて、早速使ってみました。
オールインワンゲルとして使えますが、化粧水と一緒に使うことにより
より高い美白スキンケア効果が期待できるそうです。
というわけで、化粧水の後に使ってみました。

そうそう。
パッケージデザインがかわいいですね。
シンデレラをイメージさせるイラストです。

シンデレラホワイト エステティックセラム・イン ホワイトニング・ゲル 2

ポンプタイプなので、衛生的に使えます。

シンデレラホワイト エステティックセラム・イン ホワイトニング・ゲル 3

ゆるめのゲルです。
嗅いでみる限り、香りはついていません。
香りの好みに分かれることなく、どなたでも好んで使えると思います。

シンデレラホワイト エステティックセラム・イン ホワイトニング・ゲル 4

のばしてくみました。
みずみずしいつけ心地です。
デリケート肌の人でも使えるというだけあり、刺激を感じない
やさしいつけ心地でもあります。
なじませると、肌がぷるんぷるんとしてきました。

シンデレラホワイト エステティックセラム・イン ホワイトニング・ゲル 5

保湿力がばっちりです。
目もとのカサカサが改善しました。


しばらく使い続けていますが、肌の乾燥が気にならなくなっただけでなく
もっちりしてきました。
美白効果はまだ見受けられませんが、1本使い終わるころには
透明肌に近づいている期待感が持てました。


シンデレラホワイト エステティックセラム・イン ホワイトニング・ゲル。
美白ケアも兼ねていますし、おすすめです。

シンデレラホワイト エステティックセラム・イン ホワイトニング・ゲル 6


True Nature(トゥルー・ネイチャー)のブログリポーターに参加中♪


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ブログランキング参加中
応援していただければ嬉しいです ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
m-pekori-w.gif m-pekori-w.gif  
カテゴリ
最新記事
サイトマップ

全ての記事を表示する

私の理念
↓自然との共生の重要性↓ wwfbanner.gif
リンク
プロフィール

こま福

Author:こま福
幸せ呼ぶこま福です。
マイペースにブログを続けています。
息の長いブログにしたいです。

おススメPR

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

お買い物の参考に
↓私も時々利用しています↓


おススメPRⅡ

検索フォーム