2016-09-07(Wed)

すっきりフルーツ青汁を飲んでみました♪

すっきりフルーツ青汁を飲んでみました

すっきりフルーツ青汁 1

すっきりフルーツ青汁 は、美味しく飲める青汁です。
青汁といえば美味しくないというイメージが強いですが、こちらは違います。

厳選された国内産大麦若葉をはじめ、手摘みされた北海道産クマザサ、
そして明日葉が使用されています。
また、81種類もの酵素と乳酸菌、豆乳エキスも入っています。
しかも、からだによい成分だけでなく、お肌に嬉しいビタミンCやセラミド、
プラセンタまで配合されています。
ダイエットと健康、美肌によいというわけですね。

昔、青汁を飲んだら、あまりのまずさに最後まで飲めなかった
いやな思い出があります。


すっきりフルーツ青汁は美味しく飲めるということで、わくわくしながら飲んでみました。
紙のパッケージを開けると、個包装されていました。
個包装ですと、計量の手間が省けていいですね。

すっきりフルーツ青汁 2

そして、フルーツのデザインがかわいいです。
リンゴやバナナ、ぶどうなどなど色とりどりです。

すっきりフルーツ青汁 3

また、紙のパッケージ裏側には飲んだ日を書き込めるチェックカレンダーがついていました。
飲み忘れ防止にも利用できますね。

すっきりフルーツ青汁 4


1日1~2包を目安に飲みます。
1包は、約100mlの水や牛乳などに混ぜて飲みます。
見た目は、抹茶のような粉末です。
さらさらしています。

すっきりフルーツ青汁 5

水に混ぜてみました。
液体になっても、見た目は抹茶のままです。

すっきりフルーツ青汁 6

ちょっとドキドキしながら、飲んでみました。

お。
さっぱりしていて美味しいです。
薄めのフルーツジュースという感じでしょうか。
これならストレスなく飲めます。

朝食代わりに飲み続けていますが、からだが疲れにくくなりました。
夕方になっても、あまり疲れが出ません。
一日を快適に過ごせます。
それから、大人ニキビができにくくなりました。
肌がつるんとしてきたんです。
近いうちに、体重にも嬉しい変化が出るのではないでしょうか。


健康と美容のためにも、朝食代わりにこれからも飲みたくなった
美味しいすっきりフルーツ青汁です。

すっきりフルーツ青汁 7


FABIUSさんのブログリポーターに参加中♪


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ブログランキング参加中
応援していただければ嬉しいです ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
m-pekori-w.gif m-pekori-w.gif  
カテゴリ
最新記事
サイトマップ

全ての記事を表示する

自然との共生
wwfbanner.gif
リンク
プロフィール

こま福

Author:こま福
幸せ呼ぶこま福です。
マイペースにブログを続けています。
息の長いブログにしたいです。

おススメPR

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

お買い物の参考に
おススメPRⅡ

検索フォーム