2016-09-16(Fri)

TABICAでその土地の魅力を知る

TABICAからの情報です。

旅をするのが好きです。
旅先で美味しいものを食べたり、見学したり。

オーソドックスな旅のスタイルとは一味違う旅を体験できるプランを紹介している
サイトを知りました。
「地域の暮らしを旅する」をテーマにしたTABICA(たびか)です。
TABICAは農業体験や魚釣り、その土地の料理を作ったり、陶芸やDIYをしたり、
思い出に残ること間違いなしの旅を提供してくれます。

TABICAで提供している体験ツアーでは、都会から1時間くらいで行ける場所の
プランを多数用意しています。
これなら、気軽に週末に行けますね。
コンシェルジュは地元のホストです。
その土地の人に聞いて、教わるのがいちばんですよね。

私は「山梨でほうとうづくり」というプランが気になっています。
私は一年ほど山梨に住んでいたことがありますが、ほうとうが好きでした。
食べる前はそんなに美味しそうには思わなかったのですが
食べてみたら、すごく美味しくて感動しました。
なかに入っているかぼちゃとの相性が抜群であることも知りました。

「山梨でほうとうづくり」、すごく参加したいです。
そのうえ、農園特製の100%桃ジュースまでついているというから
ますます参加したくなりました。
ふと、かつて住んでいたときの桃源郷のような景色を思い出しました。

TABICAで、地域密着型の旅をしてみませんか?




ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ブログランキング参加中
応援していただければ嬉しいです ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
m-pekori-w.gif m-pekori-w.gif  
カテゴリ
最新記事
サイトマップ

全ての記事を表示する

私の理念
↓自然との共生の重要性↓ wwfbanner.gif
ADgger
アフィリエイト

リンク
プロフィール

こま福

Author:こま福
幸せ呼ぶこま福です。
マイペースにブログを続けています。
息の長いブログにしたいです。

おススメPR

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

お買い物の参考に
↓私も時々利用しています↓

おススメPRⅡ

検索フォーム