2016-09-18(Sun)

ファンケル 無添加アクティブコンディショニング EXを使ってみました♪

ファンケル 無添加アクティブコンディショニング EXを使ってみました

無添加アクティブコンディショニング EX 1

写真左から無添加アクティブコンディショニングEX 化粧液 Ⅱ しっとり
無添加アクティブコンディショニング EX 乳液 Ⅱ しっとりのライン使いです。

株式会社ファンケルでは、無添加こそがスキンケアの基本であると考えていて、
創業以来守り続けているポリシーでもあります。
無添加であることによって美しい角層を育み、肌が本来持っている
自活力を高めてくれるのです。
よって、無添加アクティブコンディショニングは自活力を引き出して、
そして高めて、美肌へと導いてくれるというわけです。

詳しくはこちら


自活力、フル稼働させたいです。
というわけで、早速使ってみました。

防腐剤を全く使用していないので、ボトルは小さな30mLサイズです。
約1か月分の量です。
品質を保てる量こそが、まさに無添加の適正サイズですよね。

無添加アクティブコンディショニング EX 2

しかも、外箱には製造年月日が記載されています。
化粧品に製造年月日が記載されているのって、すごく珍しいと思います。

無添加アクティブコンディショニング EX 3

また、箱の中の説明書には開封日を書き込めるシールも添付されていました。
日付を書いてボトルに貼って使います。

無添加アクティブコンディショニング EX 4

そのうえ、ボトルも密封容器が採用されています。
開封する瞬間まで外気に触れることがありません。
ちなみに化粧液の場合は、キャップと本体の間のオレンジ色のリングを外して
キャップを閉めなおすことによって開封できます。

無添加アクティブコンディショニング EX 5

完璧なる無添加ポリシーが使う前から伝わってきました。


さてさて、まずは無添加アクティブコンディショニングEX 化粧液 Ⅱ しっとりを。

無添加アクティブコンディショニング EX 6

化粧水ではなく化粧液といわれるだけあり、まるで美容液のようなテクスチャーです。
実際に、美容成分がギュッとつまっているそうですよ。

無添加アクティブコンディショニング EX 7

やさしいつけ心地です。
浸透力もいいですね。
なじませた後の肌は、しっとりもっちりしていました。
保湿力も抜群ですし、化粧水と一線を画している化粧液の実力を体感できました。

無添加アクティブコンディショニング EX 8


続いて、無添加アクティブコンディショニング EX 乳液 Ⅱ しっとりを。

無添加アクティブコンディショニング EX 9

乳白色で、ややゆるめのテクスチャーです。

無添加アクティブコンディショニング EX 10

化粧液同様に浸透力がよく、やさしいつけ心地です。
なじませると、さらに肌がしっとりもちもちしてきました。
目もとのかさつきも解消されました。

無添加アクティブコンディショニング EX 11


化粧液と乳液を使い続けていくうちに、うるおいだけでなくハリも出てきました。
いい感じです。
また、肌状態がよくない時でも刺激を全く感じず、安心して使えました。


これまで無添加化粧品にはいまいち物足りなさを感じていましたが、
無添加アクティブコンディショニング EXは違いました。
無添加でも実力派です。
そして、肌の自活力が目覚めてアップしたようです。

無添加アクティブコンディショニング EX 12


ファンケル様に商品をいただき、モニターに参加しています。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ブログランキング参加中
応援していただければ嬉しいです ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
m-pekori-w.gif m-pekori-w.gif  
カテゴリ
最新記事
サイトマップ

全ての記事を表示する

私の理念
↓自然との共生の重要性↓ wwfbanner.gif
リンク
プロフィール

こま福

Author:こま福
幸せ呼ぶこま福です。
マイペースにブログを続けています。
息の長いブログにしたいです。

おススメPR

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

お買い物の参考に
↓私も時々利用しています↓


おススメPRⅡ

検索フォーム