2016-09-25(Sun)

東京西川の今治タオル moussepuff(ムースパフ)を使ってみました♪

東京西川の今治タオル「moussepuff(ムースパフ)」を使ってみました

ムースパフ 1

moussepuff(ムースパフ)は、ふわふわふっくらした今治タオルです。
しかもこのふわふわ感は、洗濯すればするほどアップします。
柔軟剤を使わなくても、ふっくら仕上げになります。

そして、繊維の1本1本の隙間に水分が入りやすい構造になっている
パフィールコットンという糸を使っているので、吸水性にもすぐれています。
こする必要なく、やさしく素早く水分を吸い取ってくれるんですよ。

ムースパフ 2


moussepuff(ムースパフ)はステキにラッピングされています。
プレゼントにもよさそうですね。

ムースパフ 3


私が使ってみたサイズは、35cm×120cmのスマートバスです。
一般的なバスタオルの半分くらいの大きさです。
青を基調にした、さわやかなストライプ柄です。
男女問わず、好んで使えそうなデザインだと思います。

ムースパフ 4

そして、タオルの裏側には今治タオルを証明するメジャーなマークが付いています。
このマークを見ると、四国に住んでいたときに今治を訪れたのを思い出します。

ムースパフ 5

とてもやさしい触り心地です。
そして、たしかに吸水力が抜群でした。
スーッとやさしく水分を取り除いてくれました。

ムースパフ 6

肌の状態がよくない時でも、やさしく使えるタオルだと実感しました。
私は肌の乾燥がひどい時は摩擦を避けたいので、
ふわふわした吸水力のあるタオルを使うようにしています。
moussepuff(ムースパフ)なら、ぴったりです。
気分や肌コンディション、シーンに合わせて使い分ける
タオル美容にもおすすめです。


moussepuff(ムースパフ)を実際に洗濯してみましたが、
仕上がりがふわふわでした。
柔軟剤なしでもこんなにふっくらなんですよ。

ムースパフ 7


ふわふわやさしいmoussepuff(ムースパフ)、大好きです。

ムースパフ 8


東京西川様に商品をいただき、モニターに参加しています。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ブログランキング参加中
応援していただければ嬉しいです ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
m-pekori-w.gif m-pekori-w.gif  
カテゴリ
最新記事
サイトマップ

全ての記事を表示する

私の理念
↓自然との共生の重要性↓ wwfbanner.gif
ADgger
アフィリエイト

リンク
プロフィール

こま福

Author:こま福
幸せ呼ぶこま福です。
マイペースにブログを続けています。
息の長いブログにしたいです。

おススメPR

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

お買い物の参考に
↓私も時々利用しています↓


おススメPRⅡ

検索フォーム