2016-10-04(Tue)

食べてみたい「無添加お米菓子 ぽんころ」

「玄米ぽんころ」という米菓子が気になっています。
その名の通り、玄米を使った米菓子です。

熊本県の株式会社LaToが自社で栽培しているお米や野菜を使い、
同県の農家のお嫁さんがプロデュースしたからだにやさしい米菓子なんですよ。
食物繊維も豊富に入っているので、いいですね。
そのうえ、ノンフライ、ノングルテン、無添加ときているから
安心して家族で食べられそうです。
子育て中のママさんたちの悩みから生まれた米菓子でもあります。

そして、「玄米ぽんころ」と「トマトぽんころ」の先行モニターを募集するそうです。
本日、10月4日~11月7日まで募集をかけるそうですよ。
先行モニターに応募すれば、お得な価格で購入することができるそうです。
わたしも食べてみたいので、応募してみようかな?


農家の嫁がプロデュース!女性に嬉しい食物繊維たっぷり「無添加お米菓子 ぽんころ」先行予約募集!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ブログランキング参加中
応援していただければ嬉しいです ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
m-pekori-w.gif m-pekori-w.gif  
カテゴリ
最新記事
サイトマップ

全ての記事を表示する

自然との共生
wwfbanner.gif
リンク
プロフィール

こま福

Author:こま福
幸せ呼ぶこま福です。
マイペースにブログを続けています。
息の長いブログにしたいです。

おススメPR

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

お買い物の参考に
おススメPRⅡ

検索フォーム