2016-10-05(Wed)

魔法のダイエット チョコレート サプリメントを食べてみました♪

魔法のダイエット チョコレート サプリメント(コラーゲン ミルク)を食べてみました

魔法のダイエット チョコレート サプリメント 1-

魔法のダイエット チョコレート サプリメントは、チョコレートでありながら
高機能ダイエットサプリメントでもあります。
GI値、コレステロール、カロリーが低く、しかも砂糖を使っていません。
カカオポリフェノールも入っていますし、肌にもよいコラーゲンまで
入っているんですよ。

魔法のダイエット チョコレート サプリメント 2

しかも、100%ベルギー産のプレミアムチョコレートを使用しています。
数年前に、ベルギー旅行へ行ったのを思い出しました。
チョコレートショップのはしごがおもしろかったです。


私は、ほとんど毎日チョコレートを食べています。
チョコ大好き。
ダイエットをしたいと思いつつも、毎日チョコレートの誘惑に負けています。

というわけで、魔法のダイエット チョコレート サプリメントを
興味津々で食べてみました。

キュービック型のチョコです。
1粒あたりのカロリーは約6.6kcalです。

魔法のダイエット チョコレート サプリメント 3

小粒サイズです。

魔法のダイエット チョコレート サプリメント 4

食べてみました。
食事の前に、2~3粒食べるのがいいみたいですよ。

すごく美味しいです。
甘くてコクがあります。
口のなかで、まろやかに溶けていきます。

後を引く美味しさで、手が止まりません。
高機能ダイエットサプリなのに、味はまさしく良質なチョコレートです。
毎日食べたくなりました。

魔法のダイエット チョコレート サプリメント 5


それから、魔法のダイエット チョコレート サプリメントは
今回食べてみたミルク味の他にも、いろいろな種類が出ています。
全種類食べてみたくもなりました。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ブログランキング参加中
応援していただければ嬉しいです ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
m-pekori-w.gif m-pekori-w.gif  
カテゴリ
最新記事
サイトマップ

全ての記事を表示する

私の理念
↓自然との共生の重要性↓ wwfbanner.gif
ADgger
アフィリエイト

リンク
プロフィール

こま福

Author:こま福
幸せ呼ぶこま福です。
マイペースにブログを続けています。
息の長いブログにしたいです。

おススメPR

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

お買い物の参考に
↓私も時々利用しています↓

おススメPRⅡ

検索フォーム