2016-10-12(Wed)

ビートルズ&ストーンズが熱い!

新宿アルタのリニューアルで、注目のお店が2店舗同時に
期間限定でオープンするそうです。
ビートルズ&ストーンズファンにはぜったいに訪れていただきたいお店なんですよ。

ビートルズが映画を公開して、来日して、50周年になります。
そして、リンゴスターがこの秋、来日するそうです。
来日公演も決定していて、完売している会場もあるそうですね。
そんなビートルズファンには嬉しいお店、ビートルズ専門店「GET BACK」が
新宿アルタにオープンします。

そして、もう1店舗は12月にローリング・ストーンズが新譜発売するのに合わせた、
ローリング・ストーンズ専門店「GIMME SHELTER」です。

「GET BACK」と「GIMME SHELTER」の2店舗は、11月3日~12月20日まで
期間限定でのオープンとなります。
ビートルズやストーンズがお好きな方は、ぜひ足を運んでみてくださいね。
私も行ってみたくなりました。


ビートルズ映画公開&来日50周年&リンゴスター来日記念ストアGET BACK/ローリングストーンズ新譜発売記念ストアGIMME SHELTER、新宿アルタ、リニューアル記念!2店舗同時OPEN!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ブログランキング参加中
応援していただければ嬉しいです ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
m-pekori-w.gif m-pekori-w.gif  
カテゴリ
最新記事
サイトマップ

全ての記事を表示する

私の理念
↓自然との共生の重要性↓ wwfbanner.gif
ADgger
アフィリエイト

リンク
プロフィール

こま福

Author:こま福
幸せ呼ぶこま福です。
マイペースにブログを続けています。
息の長いブログにしたいです。

おススメPR

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

お買い物の参考に
↓私も時々利用しています↓


おススメPRⅡ

検索フォーム