2016-10-17(Mon)

「gensen wedding」で最高の結婚式を

レビューブログからの情報です。

少し前の週末に、結婚式場の前を通ったら挙式していました。
庭園を歩いている新郎新婦、そして祝福している参列者。
通りすがりに遠くから見ているだけでも、幸せオーラに溢れているのがわかりました。

ふと、自分の結婚式を思い出しました。
式場選びで苦労しました。
結局、2カ所の式場を見学してそのうちのひとつに決めました。
本当はもう数カ所見学したかったのですが、旦那が面倒くさがって
その2カ所から選ばざるを得なくなりました。

そこで、式場選びなどをサポートしてくれる「gensen wedding」の紹介です。
「gensen wedding」では、結婚式場のプランナーがふたりに最適の
式場を提案してくれます。

結婚予定のカップルがひとつひとつの式場を見学するのではなく
プランナーがていねいなカウンセリングのもと、希望のスタイルや予算などに
応じて、最適な式場をプランニングして企画書を出してくれます。
しかも、クオリティの高い式場のみをセレクトしてくれます。
複数の式場を同時にプランニングしてもらえるので、
すごく助かると思います。
このようなサービスは日本では、「gensen wedding」だけのようです。

わたしの結婚式のときも「gensen wedding」にプランニングしてもらいたかったです。
そうすれば、面倒くさがりの旦那とも式場選びにもめなかったでしょうし。

これから結婚式を挙げる予定のカップルは、ぜひ「gensen wedding」を
ご活用くださいね。
サービスは無料で利用できますよ。




ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ブログランキング参加中
応援していただければ嬉しいです ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
m-pekori-w.gif m-pekori-w.gif  
カテゴリ
最新記事
サイトマップ

全ての記事を表示する

自然との共生
wwfbanner.gif
リンク
プロフィール

こま福

Author:こま福
幸せ呼ぶこま福です。
マイペースにブログを続けています。
息の長いブログにしたいです。

おススメPR

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

お買い物の参考に
おススメPRⅡ

検索フォーム