2016-10-26(Wed)

アドバンスト モイスチュア コンセントレート[医薬部外品]を使ってみました♪

アドバンスト モイスチュア コンセントレート[医薬部外品]を使ってみました

アドバンスト モイスチュア コンセントレート 1

アドバンスト モイスチュア コンセントレート[医薬部外品]は、
コーセーのブランド、インフィニティから2016年10月16日に発売されたばかりの
薬用保湿美容液です。

配合されている有効成分ライスパワーNo.11が乾燥やエイジングサインに
働きかけてくれます。
そして、うるおいの源であるセラミドを生成して、肌の水分保持能を根本から作り直し
ハリのある肌へと導いてくれます。

アドバンスト モイスチュア コンセントレート 2


秋になってから、肌の乾燥が悪化して困っています。
化粧水をたっぷり重ねづけしても、まだ水分が足りていないようです。
しかもここ数日は、肌がガビガビゴワゴワしています。

乾燥はシワの原因にもなりますし、早急にうるおい対策しなければ・・・。


というわけで、アドバンスト モイスチュア コンセントレート[医薬部外品]に
頼ってみました。

シックでありながら、ラグジュアリーなボトルデザインです。
ポンプタイプなので、衛生的に使えます。

アドバンスト モイスチュア コンセントレート 3

ほんのり乳白色で、ゆるめのテクスチャーの美容液です。
とろみのある化粧水感覚に近いです。

アドバンスト モイスチュア コンセントレート 4

そして、香りがすごく好みです。
やさしくて、どこか懐かしいフローラル ウッディの香りです。
癒し効果ばっちりです。

洗顔後、最初に使います。
最初に使うことによって、肌をやわらかく調整して、その後に使う
化粧品の効果を高めてくれるそうです。

なじませてみました。
スーッと肌の奥になじんでいきます。
浸透力がよいことがわかりました。

なじませた後の肌は、しっとりもっちりしていました。
カサカサしていた肌が落ち着きました。
保湿力がよいことも実感しました。
また、しっかりうるおってくれるのに、ベタベタしない点もいいですね。
肌の奥はうるおっているのに、表面はサラッとしているんです。

アドバンスト モイスチュア コンセントレート 5

そして、その後にいつも使っている化粧水をつけたのですが、
ふだんよりも肌なじみがよかったです。
アドバンスト モイスチュア コンセントレート[医薬部外品]が化粧水の効果を
高めてくれたんですね。


これからますます乾燥が気になる季節になるので、
アドバンスト モイスチュア コンセントレート[医薬部外品]で
肌をうるおいのある土台へと作りかえたです。

アドバンスト モイスチュア コンセントレート 6


コーセー様に商品をいただき、モニターに参加しています。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ブログランキング参加中
応援していただければ嬉しいです ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
m-pekori-w.gif m-pekori-w.gif  
カテゴリ
最新記事
サイトマップ

全ての記事を表示する

私の理念
↓自然との共生の重要性↓ wwfbanner.gif
リンク
プロフィール

こま福

Author:こま福
幸せ呼ぶこま福です。
マイペースにブログを続けています。
息の長いブログにしたいです。

おススメPR

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

お買い物の参考に
↓私も時々利用しています↓


おススメPRⅡ

検索フォーム