2016-10-28(Fri)

DHC エンリッチ ナイトクリーム リペア&リフトを使ってみました♪

DHC エンリッチ ナイトクリーム リペア&リフトを使ってみました

DHC エンリッチ ナイトクリーム 1

DHC エンリッチ ナイトクリーム リペア&リフト は、肌リズムに焦点を当てた
ナイトクリームです。
時計遺伝子に着目したナイトクロックコンプレックスが、リズムの乱れた肌を
夜のうちにケアしてくれます。
時計遺伝子というのは、人間の体内にあるそうですよ。

そして、3種類のコラーゲンサポート成分がふっくらしたハリのある肌へと
導いてくれます。

さらに、4年もの歳月をついやして生み出されたDHC独自のモイスチャーラップ処方で
与えられたうるおいを逃さないように閉じ込めてくれます。


時計遺伝子。
初めて聞く言葉です。
すごく興味深いです。
というわけで、わくわくしながら、DHC エンリッチ ナイトクリーム リペア&リフトを
使ってみました。

夜をイメージさせるボトルデザイン。
ステキですね。

DHC エンリッチ ナイトクリーム 2

白色のクリームです。

DHC エンリッチ ナイトクリーム 3

心が落ち着くやさしい香りが漂ってきました。
フローラムスキーの香りです。
安眠効果までありそうな香りで、こちらのナイトクリームのコンセプトに
ぴったりだと思いました。

やわらかめのテクスチャーです。

DHC エンリッチ ナイトクリーム 4

のばしてみました。
すごくのびがいいです。
少量で、まんべんなく顔全体からデコルテまでなじませることができました。
ちなみに多めの量を使うと、濃厚パックの役割もしてくれるそうです。

なじませた後の肌は、しっとりうるおっていました。
保湿力が十分にあります。
肌触りもなめらかになっていました。

DHC エンリッチ ナイトクリーム 5

香り効果もあり、心地よいまま眠れました。

翌朝の肌は、しっとりしたままでした。
そして、頬のあたりがもっちりしていました。
時計遺伝子に着目しただけあり、夜の間にしっかり働いてくれたようです。


しばらく使い続けていますが、朝に見るたびにハリが出てきたようにも
見受けられます。
毎朝、起きるのが楽しくなりました。

DHC エンリッチ ナイトクリーム 6


DHCさんのブログリポーターに参加中♪

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ブログランキング参加中
応援していただければ嬉しいです ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
m-pekori-w.gif m-pekori-w.gif  
カテゴリ
最新記事
サイトマップ

全ての記事を表示する

私の理念
↓自然との共生の重要性↓ wwfbanner.gif
ADgger
アフィリエイト

リンク
プロフィール

こま福

Author:こま福
幸せ呼ぶこま福です。
マイペースにブログを続けています。
息の長いブログにしたいです。

おススメPR

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

お買い物の参考に
↓私も時々利用しています↓

おススメPRⅡ

検索フォーム