2016-11-06(Sun)

全国イルミネーションランキングが決定!

寒くなってきましたね。
これからイルミネーションがいちだんと映える季節になりますね。
都会ですと、早くもクリスマスイルミネーションが見られるところもあるのでは?

さて、全国イルミネーションランキングが決定しました。
気になる結果は?
まさに、これからの季節にチェックしたいランキングですね。
さらに、六本木ヒルズ森タワーで10月28日(金)に
「第四回イルミネーションアワード」の授賞式も行われたそうですよ。

イルミネーション部門のみどご1位の座に輝いたのは、
あしかがフラワーパーク「光の花の庭」です。
東京からも日帰りで行ける場所ですね。
昔、藤の花を見に行きましたが、素晴らしかったです。
きっと、イルミネーションもステキなんでしょうね。

総合エンタテインメント部門の1位は、ハウステンボス「光の王国」です。
こちらは説明しなくても有名ですよね。
数年前のクリスマス前に見に行ったことがありますが
幻想的できれいでした。
スケールが違いました。

サマーイルミネーション部門の1位も同じくハウステンボスです。
「夏の光の王国」が受賞されました。
冬があれだけきれいだから、夏も素晴らしいはずです。

イルミネーション観光の参考にしてほしいランキングです。


全国イルミネーションランキングが決定しました!「第四回イルミネーションアワード」授賞式開催。 今年は初登場続々、初の単独一位も誕生!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ブログランキング参加中
応援していただければ嬉しいです ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
m-pekori-w.gif m-pekori-w.gif  
カテゴリ
最新記事
サイトマップ

全ての記事を表示する

私の理念
↓自然との共生の重要性↓ wwfbanner.gif
リンク
プロフィール

こま福

Author:こま福
幸せ呼ぶこま福です。
マイペースにブログを続けています。
息の長いブログにしたいです。

おススメPR

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

お買い物の参考に
↓私も時々利用しています↓


おススメPRⅡ

検索フォーム