2016-11-09(Wed)

Seaphonia SRセラムを使ってみました♪

Seaphonia SRセラムを使ってみました

Seaphonia SRセラム 1

Seaphonia SRセラム は、新・海草美容成分のアンペルエキスTMを配合した
美容導入液です。
ハリやツヤを与えてくれる有用成分が含まれている海藻が実在することに着目して
Seaphonia SRセラムに活用したそうですよ。

Seaphonia SRセラム 2

さらに、シフォニア独自のテクノロジーであるナノエマルジョン浸透技術で
アンペルエキスTMが肌の奥までしっかりと届くようにしています。
また、洗顔後のいちばん最初に使うことによって、
有用成分が最大限に働いてくれるようにしています。

しかも、鉱物油、パラベン、エタノール、紫外線吸収剤、殺菌剤、合成着色料、
合成香料、石油系界面活性剤が入っていない肌にやさしい処方でもあります。


海のパワーでエイジングケア。
気になります。
というわけで、Seaphonia SRセラムを使ってみました。

シンプルで、清潔感あふれるボトルデザインです。
ポンプタイプなので、衛生的に使えていいですね。

Seaphonia SRセラム 3

乳白色の美容液です。
嗅いでみる限り、香りはついていません。
香りの好みに左右されることなく、どなたでも好んで使えると思います。

Seaphonia SRセラム 4

洗顔直後の肌になじませてみました。
乳液のようなテクスチャーでのびがよいです。
ムラなく顔全体からデコルテまでなじませることができます。

なじませた後の肌は、しっとりなめらかになっていました。
保湿力がしっかりとあります。
また、浸透力がよいです。
肌の奥にスーッと入っていく感じがしました。

Seaphonia SRセラム 5

その後にいつもの化粧水を使ってみましたが、
浸透力が高まっている気がしました。


しばらく使い続けていますが肌がうるおうだけでなく、キメも整ってきました。
毛穴開きとザラツキが改善して、肌触りがつるんとなってきました。
ハリも出てきたように思えます。


エイジングケアのスキンケアにプラスしたいSeaphonia SRセラムです。
海藻パワーってすごいですね。

Seaphonia SRセラム 6


岡部株式会社さんのブログリポーターに参加中♪

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ブログランキング参加中
応援していただければ嬉しいです ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
m-pekori-w.gif m-pekori-w.gif  
カテゴリ
最新記事
サイトマップ

全ての記事を表示する

私の理念
↓自然との共生の重要性↓ wwfbanner.gif
ADgger
アフィリエイト

リンク
プロフィール

こま福

Author:こま福
幸せ呼ぶこま福です。
マイペースにブログを続けています。
息の長いブログにしたいです。

おススメPR

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

お買い物の参考に
↓私も時々利用しています↓

おススメPRⅡ

検索フォーム