2016-11-09(Wed)

第四回イルミネーションアワード続報!

「第四回イルミネーションアワード」の結果発表が、つい先日行われましたね。
総合エンタテインメント部門では「ハウステンボス・光の王国」が
トップの座に輝きました。
また、単独一位になったのは「足利フラワーパーク・光の花の庭」でした。

そのイルミネーションアワードの続報です。
注目してほしいのが「レオマワールド・ウインターイルミネーション」です。
四国最大級のイルミネーションを楽しめるところです。
今年は「奇跡のオーロラショー」で、幻想的なイルミネーションを楽しめます。

以前、四国に住んでいたことがあるので、レオマワールドはおすすめです。
しかも、冬の夜でも東京よりも寒くないです。
イルミネーションが見やすい温暖な地でもあります。
レオマワールドに行って、そして本場の讃岐うどんを食べるのもいいですね。

それから、西武園ゆうえんちでただいま開催中の「イルミージュ」にも注目です。
大規模リニューアルをしたそうですよ。
東京からも日帰りで行けますしね。

ランキング外のイルミネーションも見逃せません!


第四回イルミネーションアワード続報!”イルミネーション戦国時代”の中で、今年最注目のイルミネーションは?

ドリームニュース・ブログメディア参加記事


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ブログランキング参加中
応援していただければ嬉しいです ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
m-pekori-w.gif m-pekori-w.gif  
カテゴリ
最新記事
サイトマップ

全ての記事を表示する

私の理念
↓自然との共生の重要性↓ wwfbanner.gif
ADgger
アフィリエイト

リンク
プロフィール

こま福

Author:こま福
幸せ呼ぶこま福です。
マイペースにブログを続けています。
息の長いブログにしたいです。

おススメPR

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

お買い物の参考に
↓私も時々利用しています↓

おススメPRⅡ

検索フォーム