2016-11-10(Thu)

イースト×エンザイムダイエット ビューティを飲んでみました♪

イースト×エンザイムダイエット ビューティ 30回分を飲んでみました

イースト×エンザイムダイエット ビューティ 1

イースト×エンザイムダイエット ビューティは、酵素と酵母を主体に、
美の乳酸菌や美容成分が入っているサプリメントです。

イースト×エンザイムダイエット ビューティ 2

配合されている酵素は野草をはじめとした、100種類を超す発酵エキスと
活性型酵素です。
100種類以上だなんて、すごい数ですね。
原材料名の欄を見ても、そうそうたるものがあります。

イースト×エンザイムダイエット ビューティ 3

そして、植物由来の美の乳酸菌や美容成分(ハトムギ、ローズヒップ、
セラミド)まで入っているのです。

つまり、イースト×エンザイムダイエット ビューティはダイエットと美肌の
両方をサポートしてくれるというわけですね。
それはありがたい。


というわけで、早速飲んでみました。
茶色いタブレットです。

イースト×エンザイムダイエット ビューティ 4

1回2粒を目安に、1日1~2回飲みます。
小さめの粒なので、飲みやすいです。
ちなみに、1粒のカロリーはたったの1.9kcalです。

イースト×エンザイムダイエット ビューティ 5

飲み続けていくと、お腹の調子がよくなってきました。
乳酸菌が入っているおかげですね。
また、お腹の調子がよくなったのに併せて、大人ニキビができにくくなりました。
肌のコンディションもよくなってきたんです。

それから、疲れにくくもなりました。
朝の目覚めがよくなってきたんです。
おかげで、夕方以降にあまり疲れを感じなくなりました。


健康と美容に飲み続けたいイースト×エンザイムダイエット ビューティです。

イースト×エンザイムダイエット ビューティ 6


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ブログランキング参加中
応援していただければ嬉しいです ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
m-pekori-w.gif m-pekori-w.gif  
カテゴリ
最新記事
サイトマップ

全ての記事を表示する

自然との共生
wwfbanner.gif
リンク
プロフィール

こま福

Author:こま福
幸せ呼ぶこま福です。
マイペースにブログを続けています。
息の長いブログにしたいです。

おススメPR

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

お買い物の参考に
おススメPRⅡ

検索フォーム