2016-11-16(Wed)

資生堂 シンクロスキン グロー クッションコンパクトを使ってみました♪

資生堂 シンクロスキン グロー クッションコンパクトを使ってみました

資生堂 シンクロスキン グロー クッションコンパクト 1

シンクロスキン グロー クッションコンパクトは、SHISEIDOブランドから初めて出る
クッションファンデーションです。
11月1日に新発売されたばかりなんですよ。

肌とシンクロすることによって、簡単にプロ級の透明感とつや感のある肌に
演出してくれます。
そのうえ、厳選された天然植物由来成分が配合されているので肌を乾燥から守り、
SHISEIDO独自のテクノロジーで、生きいきとしたつけたての美しさを
長時間キープすることができるんです。

また、SPF23・PA++なので、日常の紫外線対策にもばっちりです。


透明感のあるつや肌って、いいですよね。
あこがれます。
というわけで、シンクロスキン グロー クッションコンパクトで
あこがれの肌を目指してみました。


コンパクトケースは内蓋がついています。
小ぶりなサイズのケースなのに、内側の鏡が大きくて使いやすそうです。

資生堂 シンクロスキン グロー クッションコンパクト 2

内蓋の下に、ファンデーションのレフィルをセットします。
簡単にセットできました。
パフの持ち手とシールには、SHISEIDOブランドのシンボルである花椿マークが。
あとはシールを剥がしてセット完了ですが、花椿マークのシールを剥がすのが
なんだかもったいないような気が・・・。

資生堂 シンクロスキン グロー クッションコンパクト 3

とはいえ、意を決して(?)シールを剥がしました。
クッションファンデーションのお目見えです。
スポンジのような見た目です。

資生堂 シンクロスキン グロー クッションコンパクト 4

ちなみに、こちらのコンパクトケース、和のイメージが溢れていて
ステキだと思いました。
まるで漆塗りのような仕立てにも見えます。
しかもデザイン性に優れているだけでなく、密封性まで設計されているので
最後までファンデーションを新鮮な状態で使うことができるんですよ。
たしかに開けるたびに密封性の高さを感じます。

資生堂 シンクロスキン グロー クッションコンパクト 5

パフにとってみました。
今回使ってみた色味は、オークル20です。
全3色展開で出ています。

資生堂 シンクロスキン グロー クッションコンパクト 6

肌にのせてみました。
ひんやりとしたつけ心地です。
開いた毛穴をキュッとしてくれそうなクール感です。
パフの肌触りがとてもなめらかで、スルスルとぬることができました。

資生堂 シンクロスキン グロー クッションコンパクト 7

ぬり終えた肌は、つややかになっていました。
どちらかいうと薄づきで、透明感がアップしていました。
薄づきですが、肌の色ムラやニキビ跡の赤みをカバーしてくれました。
テクニックいらずで、さりげない上質な肌に演出してくれました。
シンクロ感、ばっちりです。

また、天然植物由来成分が入っているおかげで肌がしっとりしました。
保湿力があります。

そして、時間が経っても肌色がほとんどくすみませんでした。
いい感じです。


簡単にプロ級の肌になれるシンクロスキン グロー クッションコンパクトです。
愛用したくなりました。
気になる方は、メーキャップ ブランドサイトをチェックしてみてくださいね。

資生堂 シンクロスキン グロー クッションコンパクト 8


資生堂様に商品をいただき、モニターに参加しています。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ブログランキング参加中
応援していただければ嬉しいです ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
m-pekori-w.gif m-pekori-w.gif  
カテゴリ
最新記事
サイトマップ

全ての記事を表示する

自然との共生
wwfbanner.gif
リンク
プロフィール

こま福

Author:こま福
幸せ呼ぶこま福です。
マイペースにブログを続けています。
息の長いブログにしたいです。

おススメPR

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

お買い物の参考に
おススメPRⅡ

検索フォーム