2016-11-18(Fri)

お財布用ふとんで年末ジャンボ

今年は年末ジャンボ宝くじを買おうかなぁ・・・と考えています。
数年前まで毎年購入していましたが、当たらないのでしばらくやめていました。

今年、年末ジャンボを買うなら、その前にお財布用ふとんも準備しておきたいです。
お財布専用は、株式会社才色兼備から販売されいている開運グッズ
「高級財布布団(お財布専用ふとん)」のことです。

最高級のお布団でお財布を労り、休んでもらいます。
言われてみれば、お財布って毎日働いていますよね。
ですから、日々の疲れをお財布専用のお布団で休んでもらうことにより
リフレッシュしてもらいます。
リフレッシュ後のお財布は、パワーアップしてくれそうですよね。
よって、年末ジャンボにも期待が持てそうです。

さて、そんなお財布布団を2名の方にプレゼントする企画が稼働中です。
スピリクチュアル&ヒーリングマガジン[アネモネ12月号(ビオ・マガジン)]での
プレゼント企画です。
プレゼントの応募締め切りは12月9日(当日消印有効)ですのでお見逃しなく。


<年末ジャンボ宝くじ当選対策?!>スピリクチュアル系情報誌[アネモネ12月号]にてお財布専用ふとんを読者プレゼント!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ブログランキング参加中
応援していただければ嬉しいです ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
m-pekori-w.gif m-pekori-w.gif  
カテゴリ
最新記事
サイトマップ

全ての記事を表示する

私の理念
↓自然との共生の重要性↓ wwfbanner.gif
ADgger
アフィリエイト

リンク
プロフィール

こま福

Author:こま福
幸せ呼ぶこま福です。
マイペースにブログを続けています。
息の長いブログにしたいです。

おススメPR

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

お買い物の参考に
↓私も時々利用しています↓


おススメPRⅡ

検索フォーム