2016-11-18(Fri)

ジブリの新キャラ「となりのおにぎり君」のLINEスタンプ

レビューブログからの情報です。

11月の金曜ロードSHOW!は、ジブリ特集ですね。
最終週となる今日、11月18日は「猫の恩返し」です。
ジブリの映画はどれも好きですが、個人的には「となりのトトロ」が
いちばん好きです。

さて、スタジオジブリ制作の新キャラクターである「となりのおにぎり君」が
オリジナルLINEスタンプになりました。
LINEスタンプは全部で8種類あります。
鈴木敏夫プロデューサーによる描き下ろしです。



しかも、こちらのLINEスタンプは期間限定で無料ダウンロードできちゃうんですって。
伊藤園のLINE公式アカウントを友だちに追加すれば、
無料でダウンロードできるそうです。
2017年1月19日までですので、お見逃しなく。

「おにぎり君」って、とてもかわいいですね。
見ていると、ほのぼのした気分になります。
日本食をイメージさせて、日本人ならではの発想から生まれた
絶妙なキャラクターだと思います。
となりのおにぎり君公式サイトがありますので、ぜひご覧ください。

ちなみに「となりのおにぎり君」は、伊藤園制作の短編アニメーションシリーズです。
わたしもアニメーションを見ましたが、ジブリならではのキャラクターの
最高の表情、息吹を感じました。
気になる方は、ナタリーギャザリーをチェックしてくださいね。

わたしも「となりのおにぎり君」のLINEスタンプが欲しくなりました。



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ブログランキング参加中
応援していただければ嬉しいです ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
m-pekori-w.gif m-pekori-w.gif  
カテゴリ
最新記事
サイトマップ

全ての記事を表示する

私の理念
↓自然との共生の重要性↓ wwfbanner.gif
ADgger
アフィリエイト

リンク
プロフィール

こま福

Author:こま福
幸せ呼ぶこま福です。
マイペースにブログを続けています。
息の長いブログにしたいです。

おススメPR

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

お買い物の参考に
↓私も時々利用しています↓

おススメPRⅡ

検索フォーム