2016-11-20(Sun)

シンデレラタイム ブースターセラム ナノクレンジングゲル ホット&ピールを使ってみました♪

シンデレラタイム ブースターセラム ナノクレンジングゲル ホット&ピール
使ってみました

シンデレラタイム ブースターセラム ナノクレンジングゲル 1

シンデレラタイム ブースターセラム ナノクレンジングゲル ホット&ピール
こちら1本で、クレンジング、毛穴洗顔、導入美容液の3役をこなしてくれる
温感クレンジングゲルです。

ナノ・クレンジング粒子がメイクだけでなく、毛穴の奥の汚れもきちんとオフしてくれます。
そして、ピール・クリア・ エッセンスが古くなった角質を取り除いてくれます。
しかも、美容液成分が93%も占めているんですよ。
クレンジングするたびに肌がきれいになりそうですね。

シンデレラタイム ブースターセラム ナノクレンジングゲル 2

さらに、アルコール、パラベン、石油系界面活性剤、合成香料、紫外線吸収剤を
使用しておらず、弱酸性、無着色という低刺激処方を取り入れています。
敏感肌の人でも安心して使えるというわけですね。


バスタイムに早速使ってみました。
たっぷりサイズの200グラム入りです。
ケチらずに使えてうれしいです。

シンデレラタイム ブースターセラム ナノクレンジングゲル 3

手や顔が濡れた状態でも使えるという使い勝手のよさがあります。
わたしはいつも入浴時にメイクオフするので、濡れた手で使えるのは
すごくありがたいです。

ゲルを手にとると、とてもよい香りが漂ってきました。
ラベンダーとオレンジがブレンドされた香りです。
ばっちり好みの香りです。
癒されます。

シンデレラタイム ブースターセラム ナノクレンジングゲル 4

ゲルは肌への密着性がよく、メイクに吸いつくようになじんでいきました。
そして、温感クレンジングというだけあり、ほんのり温かくなってきました。
この温かさで毛穴が開いて、奥の汚れをオフしてくれそうな感じがしました。

すすいだ後の肌は、わりとさっぱりしていました。
さっぱりしているけどつっぱらず、いい感じです。
ウォータープルーフのマスカラもきちんと落ちていましたよ。
毛穴もきれいになっているように思えました。
W洗顔不要とのことですが、たしかに必要ない洗浄力を感じました。


シンデレラタイム ブースターセラム ナノクレンジングゲル ホット&ピールは
優れもののクレンジングゲルだと実感しました。
香りも最高で便利ですし、愛用していきたくなりました。

シンデレラタイム ブースターセラム ナノクレンジングゲル 5


True Nature(トゥルー・ネイチャー)さんのブログリポーターに参加中♪

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ブログランキング参加中
応援していただければ嬉しいです ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
m-pekori-w.gif m-pekori-w.gif  
カテゴリ
最新記事
サイトマップ

全ての記事を表示する

私の理念
↓自然との共生の重要性↓ wwfbanner.gif
リンク
プロフィール

こま福

Author:こま福
幸せ呼ぶこま福です。
マイペースにブログを続けています。
息の長いブログにしたいです。

おススメPR

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

お買い物の参考に
↓私も時々利用しています↓


おススメPRⅡ

検索フォーム