2016-11-24(Thu)

スティーブンノル プレミアムスリーク シャインリペア シャンプー リッチモイスト&コンディショナー リッチモイストを使ってみました♪

スティーブンノルシリーズのシャンプーとコンディショナーを使ってみました

スティーブンノル プレミアムスリーク シャインリペア 1

写真左から

スティーブンノル プレミアムスリーク シャインリペア シャンプー リッチモイスト

スティーブンノル プレミアムスリーク シャインリペア コンディショナー リッチモイスト

です。


スティーブンノル ニューヨークといえば、美意識の高い大人の女性にぴったりの
ヘアブランドですよね。
ニューヨークのマディソン・アベニューにヘアサロンを持ち、
「マスターオブヘアデザイン」としても活躍している有名なトップ・ヘアスタイリスト、
スティーブンノル。
スティーブンノルとコーセーが融合したヘアブランドがスティーブンノル ニューヨーク
というわけです。

スティーブンノル ニューヨークは前から気になっていたので、
わくわくしながら使ってみました。


まずは、シャンプーです。

スティーブンノル プレミアムスリーク シャインリペア 2

プレミアムスリーク シャインリペア シャンプー リッチモイスト
クリスタルシャインコート成分がしっとり輝きのあるツヤ髪へと導いてくれる
ノンシリコーンシャンプーです。
寝ぐせやうねり、ゴワつきなどを抑えて、まとまりのある髪にもしてくれます。
また、シャンプーの次のケアの浸透をよくしてくれる作用もあります。

手にとってみました。

スティーブンノル プレミアムスリーク シャインリペア 3

すると、すごくよい香りが漂ってきました。
フローラルフルーティウッディの香りです。
華やかでありながらも、森林浴をしているようなリラックスできる香りです。
いつまでも嗅いでいたくなる香りです。

きめ細かな泡が立つシャンプーです。
この写真ではわかりにくいかもしれませんが、実際に髪につけると
もっちりした泡がたっぷりと立ちました。

スティーブンノル プレミアムスリーク シャインリペア 4

シャンプー中も香りが続いて癒されます。
洗い流した後の髪は、なめらかな状態でした。
きしみもなく、ノンシリコンとは思えない仕上がりでした。


その後に、プレミアムスリーク シャインリペア コンディショナー リッチモイストを。

スティーブンノル プレミアムスリーク シャインリペア 5

シャンプーと同様に、クリスタルシャインコート成分が配合されているので
輝くツヤ髪へ導き、寝ぐせ、うねり、ゴワつきなども抑えてくれます。
また、乾燥やダメージによって傷んでしまった髪もきちんと補修してくれます。

手にとってみました。

スティーブンノル プレミアムスリーク シャインリペア 6

こちらもフローラルフルーティウッディの香りです。
癒されます。

手にとったときは堅めのテクスチャーかな?と思ったのですが、
髪になじませるとやわらかく、きれいにムラなくぬりこむことができました。

少し時間を置いてから、すすぎました。
すると、髪がさらになめらかになりました。
まるでヘアサロンでトリートメントをしたようななめらかさです。


ドライヤーで乾かした後も髪はなめらかなままで、指通りもよく仕上がっていました。
おかげで、スタイリングがしやすかったです。
香りの持続性もありました。

ヘアカラーで髪の痛みやパサつきが気になっていたのですが、
一転してしっとりなめらかに。
ツヤまで出るようになりました。

スティーブンノル プレミアムスリーク シャインリペア 7


ダメージヘアの方や上質なツヤが欲しい方におすすめしたいです。

スティーブンノル プレミアムスリーク シャインリペア 8


コーセー様の案件に参加しています。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ブログランキング参加中
応援していただければ嬉しいです ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
m-pekori-w.gif m-pekori-w.gif  
カテゴリ
最新記事
サイトマップ

全ての記事を表示する

私の理念
↓自然との共生の重要性↓ wwfbanner.gif
ADgger
アフィリエイト

リンク
プロフィール

こま福

Author:こま福
幸せ呼ぶこま福です。
マイペースにブログを続けています。
息の長いブログにしたいです。

おススメPR

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

お買い物の参考に
↓私も時々利用しています↓


おススメPRⅡ

検索フォーム