2016-11-24(Thu)

「FUR NOW」キャンペーンでファーの魅力を知る

レビューブログからの情報です。

寒い季節がやってきました。
先ほどまで雪がちらほらと降っていました。
寒いです!

さて、「FUR NOW」キャンペーンをご存じですか?
ファーといえば、高級でゴージャスなイメージが強いと思います。
若い層よりもマダム層に愛用されているイメージもあります。
わたしもファーが欲しいですが、お値段が・・・。
しかし、本物のファーを着ている友人はとても暖かいと言っていました。

とはいえ、実はファーは時間帯やシーンなどに関係なく、
幅広い年齢層で活用できるのです。
フォーマルな場所でもインフォーマルな場所でも着ることができます。
こちらのムービーをチェックすれば、マルチな場面で活躍しているのがわかりますよ。



しかも、このムービーに出ている女性、複数の女性かと思ったら
実は同一人物だったんです。
ファーによって、魔法にかけられたように女性の表情が変わるんですね。

こちらの画像はカジュアル感がいっぱいです。
10代の女性にも似合いそうですね。



そうそう、国際毛皮連盟(IFF)がFUR NOW 2016をローンチしたそうですよ。
グラマラス、トレンディー、カジュアル、スポーティーの4つのテーマに分けて
高級ブランドからファストファッションブランドまでコラボし
ステキなファーファッションを提案しています。

わたしもますますファーが欲しくなりした。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ブログランキング参加中
応援していただければ嬉しいです ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
m-pekori-w.gif m-pekori-w.gif  
カテゴリ
最新記事
サイトマップ

全ての記事を表示する

自然との共生
wwfbanner.gif
リンク
プロフィール

こま福

Author:こま福
幸せ呼ぶこま福です。
マイペースにブログを続けています。
息の長いブログにしたいです。

おススメPR

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

お買い物の参考に
おススメPRⅡ

検索フォーム