2016-12-05(Mon)

「あくび光」の「ケア割(R)」がさらに使いやすく

インターネット光アクセスサービスの「あくび光」では、「ケア割(R)」の
月額基本料割引サービスをさらに使いやすくしました。
11月15日に再登場したサービスです。

「ケア割(R)」を利用できる方は、介護保険サービスで要介護認定を
受けた方、または同居している家族(1親等まで)です。
ちなみに、要介護認定は軽い方から要支援1~2、そして要介護1~5に分類されます。
要介護5が最も重い認定となります。

介護サービスを利用しても1~2割は自己負担なので、健康な方よりもお金はかかります。
ですから、「ケア割(R)」という割引サービスは魅力的だと思います。

「あくび光」は、NTT東日本やNTT西日本のとフレッツ光回線とすでに契約している方でも
契約先乗り換えによって、回線やサービスをそのまま利用することができます。
簡単に乗り換えが出できるので便利ですよ。

興味のある方は、「あくび光」の「ケア割(R)」をご検討くださいね。


インターネット光アクセスサービス「あくび光」に要支援・要介護の方とご家族向けの割引サービス「ケア割(R)」がさらに使いやすくなって再登場!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ブログランキング参加中
応援していただければ嬉しいです ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
m-pekori-w.gif m-pekori-w.gif  
カテゴリ
最新記事
サイトマップ

全ての記事を表示する

私の理念
↓自然との共生の重要性↓ wwfbanner.gif
ADgger
アフィリエイト

リンク
プロフィール

こま福

Author:こま福
幸せ呼ぶこま福です。
マイペースにブログを続けています。
息の長いブログにしたいです。

おススメPR

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

お買い物の参考に
↓私も時々利用しています↓

おススメPRⅡ

検索フォーム