2016-12-07(Wed)

天然蜂蜜20%配合のシャンプー&トリートメント

髪のダメージが気になっている今日この頃です。
しかも、今の時季は静電気も起こるし・・・。
自分のヘアケアを見直した方がよさそうですね。

そこで、使ってみたいシャンプー&トリートメントがあります。
天然・非加熱の蜂蜜を20%も配合しているシャンプー&トリートメントです。
こちらのシャンプー&トリートメントは、モデルさんたちにも人気の
食品ブランド「MY HONEY」が作ったものです。
コスメ分野にも展開するようですね。

MY HONEY REMEDY オーガニックハニーケアシャンプー&トリートメント』という
名前で、12月18日から発売を始めます。
オーガニックケアで、美髪へと導いてくれそうですね。
使ってみたくなりました。

また、発売に先駆けて、代官山の「DAIKANYAMA T-SITE GARDEN GALLERY」で
イベントを開催します。
12月14日(水)に開催します。
会場では、実際に『MY HONEY REMEDY』のシャンプー体験ができるそうですよ。
はちみつ美容セミナーも開くそうです。

『MY HONEY REMEDY』、すごく気になります。
東京に住んでいたら、代官山のイベントも行ってみたいです。


ドリームニュース・ブログメディア参加記事


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ブログランキング参加中
応援していただければ嬉しいです ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
m-pekori-w.gif m-pekori-w.gif  
カテゴリ
最新記事
サイトマップ

全ての記事を表示する

私の理念
↓自然との共生の重要性↓ wwfbanner.gif
ADgger
アフィリエイト

リンク
プロフィール

こま福

Author:こま福
幸せ呼ぶこま福です。
マイペースにブログを続けています。
息の長いブログにしたいです。

おススメPR

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

お買い物の参考に
↓私も時々利用しています↓

おススメPRⅡ

検索フォーム