2016-12-21(Wed)

日本橋三越本店の福財布イベント

今年もあとわずかですね。
新しい年にお財布を新しくすると、金運がアップすると聞いたことがあります。
来年は金運をよくしたいので、財布を買い替えようかな?

そこで、気になるイベントを見つけました。
日本橋三越本店1階で開催される福財布イベントです。
毎年恒例のイベントのようですよ。
恒例となると、それだけ人気なんですね。

そして、こちらの福財布イベントで、ガルーシャ(エイ革)専門ブランド
「BAHARI(バハリ)」の財布なども販売されるそうですよ。
2016年12月26日~2017年1月10日まで販売されます。

ガルーシャ(エイ革)というのは聞いたことがありませんが、
牛よりも優れているそうです。
防汚性、防水性に優れ、傷もできにくく「牛は30年、エイは100年」と
言われているくらいですから。
しかも、1,000年以上前からエイは使われていると言うではありませんか。

わたしもガルーシャ(エイ革)の福財布が欲しくなりました。
デザインもステキですし、金運アップに一役買ってくれそうな予感がします。

【福財布:イベント開催告知】毎年恒例となった日本橋三越本店1階 福財布イベントにて、ガルーシャ(エイ革)の財布を販売致します。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ブログランキング参加中
応援していただければ嬉しいです ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
m-pekori-w.gif m-pekori-w.gif  
カテゴリ
最新記事
サイトマップ

全ての記事を表示する

私の理念
↓自然との共生の重要性↓ wwfbanner.gif
リンク
プロフィール

こま福

Author:こま福
幸せ呼ぶこま福です。
マイペースにブログを続けています。
息の長いブログにしたいです。

おススメPR

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

お買い物の参考に
↓私も時々利用しています↓


おススメPRⅡ

検索フォーム