2016-12-25(Sun)

LITS シェイプモイスト ローションを使ってみました♪

ネイチャーラボのモニターに参加しています。

LITS(リッツ) シェイプモイスト ローションを使ってみました。

リッツ シェイプモイスト ローション 1

LITS(リッツ) シェイプモイスト ローションは、肌をしっかり保湿してくれるローションです。
しかも潤わせてくれるだけでなく、その潤いを肌に蓄えてくれるんです。
乾燥が気になるいまの季節に心強いですね。
配合されているカプセルコラーゲンをはじめ、エクトイン、セラミド、プロテオグリカンの
3種類の保湿成分などがその役割を果たしてくれます。

また、保湿のほかに、肌をひきしめて毛穴の目立たないツヤ肌へとも
導いてくれます。


空気の乾燥が気になるにつれ、肌の乾燥がすごく気になっています。
というわけで、LITS シェイプモイスト ローションを使ってみました。

ボトルに描かれているデザインがシンプでありながら、クールな感じがします。
清潔感が溢れているようにも思えます。

リッツ シェイプモイスト ローション 2

それから、持ちやすい形です。
握るのにもちょうどよいサイズです。

リッツ シェイプモイスト ローション 3

手にとってみました。
ほんのり乳白色で、とろみのあるテクスチャーです。
嗅いでみる限り、香りはついていないので、どなたでも好んで使えると思います。

リッツ シェイプモイスト ローション 4

肌になじませてみました。
吸い込まれていくような感じがしました。
浸透力がよいですね。
なじませた後の肌は、とてもしっとりしてました。

リッツ シェイプモイスト ローション 5

かさついていた目もともしっとり落ち着いていました。
保湿力がばつぐんです。
乾燥によるカサカサした不快感が1回の使用でなくなりました。
また、保湿力があるのにべたつきは気になりませんでした。
しっかり潤ってくれるのに、べたべたしないのはポイント高いと思います。
いい感じです。

そして、翌朝の肌もしっとり潤ったままでした。
もちもちっとしているし、キメが整ってきているようにも見受けられました。


コスパ的にも優れていますし、乾燥対策やエイジングケアに頼りになる
LITS シェイプモイスト ローションです。

リッツ シェイプモイスト ローション 6


ちなみに、LDK(エル・ディー・ケー)でも紹介されたそうですよ。
保湿力、成分、使用感ともオール5つ星という最高評価をされていました。


リッツ シェイプモイスト ローション 7

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ブログランキング参加中
応援していただければ嬉しいです ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
m-pekori-w.gif m-pekori-w.gif  
カテゴリ
最新記事
サイトマップ

全ての記事を表示する

私の理念
↓自然との共生の重要性↓ wwfbanner.gif
ADgger
アフィリエイト

リンク
プロフィール

こま福

Author:こま福
幸せ呼ぶこま福です。
マイペースにブログを続けています。
息の長いブログにしたいです。

おススメPR

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

お買い物の参考に
↓私も時々利用しています↓


おススメPRⅡ

検索フォーム