2016-12-27(Tue)

PURE GOLD COLLAGENを飲んでみました♪

PURE GOLD COLLAGENを飲んでみました

PURE GOLD COLLAGEN 1

PURE GOLD COLLAGEN (ピュアゴールドコラーゲン)は、イギリスで開発し、
日本で製造されたコラーゲンドリンクです。
海外メディアでもたびたび取り上げられ、セレブ達も愛飲しているという
注目度でもばつぐんです。

コラーゲンをはじめ、ヒアルロン酸、ボラージオイルなどの11種類の
美容サポート成分がベストバランスで配合されています。
コラーゲンドリンクでは、ヨーロッパでいちばん売れているそうですよ。


美容対策にすごくよさそうなので、早速飲んでみました。
1箱に10本入っています。

PURE GOLD COLLAGEN 2

きれいな色のパッケージデザインです。
おじさんが飲んでいる栄養ドリンクとは違いますねぇ。
金色の「GOLD」の文字が上品にキラリ。

PURE GOLD COLLAGEN 3

1瓶は50ml入りで、カロリーは22kcalです。
そして、コラーゲンペプチドが5,000mgも入っています。

PURE GOLD COLLAGEN 4

ピーチ色をしたドリンクです。

PURE GOLD COLLAGEN 5

飲んでみました。
味もピーチ系のように思えました。
そして、ほんのりスパイシーでもあります。
黒コショウ抽出物が入っているので、ちょっとピリッとするのかな?と思いました。

そしてそして、なんといってもコラーゲン特有の生臭さがありません。
美味しく飲むことができました。
コラーゲンは美容によいとわかっていても、あの独特な生臭さが苦手なので、
これならフルーツジュース同様に飲めます。


PURE GOLD COLLAGENを飲んだ翌朝の肌は違いました。
みずみずしく、ハリも出ていました。
頬を指でつついても、いつもよりも弾力性がありました。
一晩で効果が出るドリンクです。

また、美肌の他に、髪や爪にもよいみたいですよ。
いま、爪が2枚爪になっているので改善の期待度大です。


エイジングケアに毎日飲みたいPURE GOLD COLLAGENです。

PURE GOLD COLLAGEN 6


スタイルクリエイションジャパン株式会社さんのモニターに参加中♪

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ブログランキング参加中
応援していただければ嬉しいです ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
m-pekori-w.gif m-pekori-w.gif  
カテゴリ
最新記事
サイトマップ

全ての記事を表示する

私の理念
↓自然との共生の重要性↓ wwfbanner.gif
ADgger
アフィリエイト

リンク
プロフィール

こま福

Author:こま福
幸せ呼ぶこま福です。
マイペースにブログを続けています。
息の長いブログにしたいです。

おススメPR

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

お買い物の参考に
↓私も時々利用しています↓


おススメPRⅡ

検索フォーム