2016-12-28(Wed)

アユーラ ザ ホワイトEXを使ってみました♪

アユーラ ザ ホワイトEX(医薬部外品)を使ってみました

アユーラ ザ ホワイトEX 1

ザ ホワイトEXは、シミのもととなるメラニンを生成しにくくしてくれる
薬用美白美容液です。
シミやソバカスを防いでくれる「4MSK」と「m-トラネキサム酸」という
2種類の美白有効成分をはじめ、うるおいのある透明肌へと導いてくれる
複数の和漢エキスが配合されています。

アユーラ ザ ホワイトEX 2


透明感のある澄んだ肌にあこがれます。
わくわくしながら、ザ ホワイトEXを使ってみました。

ちなみに、アユーラのシンボルマークが好きです。
生命樹を表現しています。

アユーラ ザ ホワイトEX 3


さて、ザ ホワイトEXです。
ボトルのキャップ部分に、開封確認シールが貼られていました。
品質管理のよさを感じます。

アユーラ ザ ホワイトEX 4

ボトルはポンプタイプです。
衛生的に使えていいですね。
洗顔後、化粧液を使う前に使用します。

アユーラ ザ ホワイトEX 5

美容液は乳白色で、ややとろみのあるテクスチャーです。

アユーラ ザ ホワイトEX 6

そして、香りがすごくいいです。
アロマティックハーブの香りとのことですが、いつまでも嗅いでいたい
心が浄化されるような香りです。

肌になじませてみました。
のびがよいので、ムラなく顔全体からデコルテまでなじませることができます。
また、浸透力がよく、スーッと肌の奥に入っていく感じがしました。
なじませた後の肌は、しっとりもっちりしていました。

アユーラ ザ ホワイトEX 7

保湿力もあるので、乾燥気味だったのが改善しました。
べたつき感はありません。
快適なつけ心地です。


一週間ほど使い続けていますが、なんとなく肌が明るくなったように
見受けられます。
それから、大人ニキビ跡の赤みが薄くなっていました。
いい感じです。


香りも最高ですし、これからもアユーラ ザ ホワイトEXで肌も心も澄みきりたいです。

アユーラ ザ ホワイトEX 8


アユーラファンサイトファンサイト参加中


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ブログランキング参加中
応援していただければ嬉しいです ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
m-pekori-w.gif m-pekori-w.gif  
カテゴリ
最新記事
サイトマップ

全ての記事を表示する

私の理念
↓自然との共生の重要性↓ wwfbanner.gif
ADgger
アフィリエイト

リンク
プロフィール

こま福

Author:こま福
幸せ呼ぶこま福です。
マイペースにブログを続けています。
息の長いブログにしたいです。

おススメPR

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

お買い物の参考に
↓私も時々利用しています↓

おススメPRⅡ

検索フォーム