2017-01-02(Mon)

スカルプD ボーテ スカルプクレンズを使ってみました♪

スカルプD ボーテ スカルプクレンズを使ってみました

スカルプD ボーテ スカルプクレンズ 1

スカルプD ボーテ スカルプクレンズ は、頭皮の皮脂バランスを整えてくれる
多機能クレンジングです。
理想的である22歳の皮脂バランスへ調整してくれます。

スカルプD ボーテ スカルプクレンズ 2

べたつくとか、ボリュームがないとか、におうとかの髪や頭皮の悩みは
居残り皮脂が原因のようです。
その居残り皮脂の悩みを解決してくれるのが
スカルプD ボーテ スカルプクレンズというわけです。
週1回のスペシャルケアで、ボリュームのあるつややかな髪へと導いてくれます。


ここ数年、髪にボリュームがなくなってきました。
抜け毛も多くなってきましたし・・・。
当り前ですが、髪も年をとっているんですねぇ。

というわけで、スカルプD ボーテ スカルプクレンズを使ってみました。
スカルプD史上初、保湿成分のマカデミアナッツ油が10%配合されています。

スカルプD ボーテ スカルプクレンズ 3

キャップを取ると、先端のチューブが細く設計されています。
直接頭皮に塗布するので、先が細いのは使いやすいですね。

スカルプD ボーテ スカルプクレンズ 4

シャンプー前、髪を濡らしてから使います。
上にも書きましたが、実際はチューブから頭皮へ直ぬりですが、
ちょっと手にとってみました。

スカルプD ボーテ スカルプクレンズ 5

白い色のクレンジング剤です。
つやつやした触り心地です。
アップルローズのやさしい香りがほんのりと漂います。


頭皮に塗布した後は、指の腹でマッサージするように泡立てます。
シャンプーのようには泡立ちませんが、ほどよくは立ちます。
きめ細かな泡です。
刺激などはなく、やさしい使い心地です。
髪全体から首の後ろやデコルテも一緒にマッサージして、軽くすすぎます。

その後は、ふだん通りのシャンプーを。
すると、いつもよりもシャンプーの泡立ちがよくなりました。

そして、ドライヤーで乾かした後の髪はふんわりしていました。
つやも出ていましたよ。
それから、抜け毛が減りました!
皮脂バランスが整ったおかげだと思います。
数年後には、薄毛になっているような不安があったのですが
その不安が解消の方向に変わっていきました。
嬉しいです。


週1回のディープクレンジングに愛用したいスカルプD ボーテ スカルプクレンズです。
頼りにしています。

スカルプD ボーテ スカルプクレンズ 6


アンファーさんのブログリポーターに参加中♪


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ブログランキング参加中
応援していただければ嬉しいです ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
m-pekori-w.gif m-pekori-w.gif  
カテゴリ
最新記事
サイトマップ

全ての記事を表示する

私の理念
↓自然との共生の重要性↓ wwfbanner.gif
リンク
プロフィール

こま福

Author:こま福
幸せ呼ぶこま福です。
マイペースにブログを続けています。
息の長いブログにしたいです。

おススメPR

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

お買い物の参考に
↓私も時々利用しています↓


おススメPRⅡ

検索フォーム