2017-01-06(Fri)

CuteGlass(キュートグラス) ブリリアントクリームを使ってみました♪

CuteGlass(キュートグラス) ブリリアントクリームを使ってみました

キュートグラス 1

CuteGlass(キュートグラス) ブリリアントクリーム は、マカデミア種子油や
スクワランを惜しみなく配合している美容クリームです。
マカデミア種子油は人間の皮脂に近い成分のようです。
スクワランは不足すると、皮膚トラブルの原因にもなるそうです。

これらの天然保湿成分がうるおいのある肌へと導いてくれます。
朝起きると、肌がうるおっているというわけです。
乾燥がちな大人の肌にぴったりのクリームですね。


季節柄もありますが、肌の乾燥が気になっています。
とくに、目もとはカサカサしています。
カサカサするのが不快なうえ、シワの原因にもなってしまうので、
CuteGlass(キュートグラス) ブリリアントクリームに頼ってみました。

とてもきれいな色のガラス製のボトルですね。

キュートグラス 2

パールがかったすりガラスのような美しさがあります。
それもそのはず、CuteGlassはガラスびん専業メーカーの
日本精工硝子株式会社さんが手掛けているのですから。
化粧品ガラス容器を120年以上作り続けてきたそうですよ。
なるほどです。


白色のクリームです。
コクがあるように見えます。

キュートグラス 3

スパチュラがついているので、衛生的に使えてうれしいです。

キュートグラス 4

スパチュラですくったままの形状を保つテクスチャーです。

キュートグラス 5

よって、最初はかたいクリームなのかと思ったのですが、
肌にのばすと、やわらかくてマイルドなテクスチャーであることが
わかりました。

とてものびがよく、少量で顔全体からデコルテまでいきわたります。
ムラなくぬることができます。
ほのかに、バラの香りがします。

キュートグラス 6

軽くマッサージしながらなじませていきます。
なじませた後の肌は、しっとり落ち着いていました。
かさついていた目もともうるおっていました。
保湿力がばつぐんです。
また、オイル配合なのに、べたつき感がありません。
うるおうのに、べたべたしないのはいいですね。


翌朝の肌も、しっとりしたままでした。
保湿力の持続性を体感しました。
そのおかげで、ファンデーションののりがよくなりました。


乾燥対策やエイジングケアに頼りにしたい
CuteGlass(キュートグラス) ブリリアントクリームです。

キュートグラス 7


日本精工硝子さんのモニターはブロネットでお試しできたよ!みんなも是非応募してみてね♪


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ブログランキング参加中
応援していただければ嬉しいです ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
m-pekori-w.gif m-pekori-w.gif  
カテゴリ
最新記事
サイトマップ

全ての記事を表示する

私の理念
↓自然との共生の重要性↓ wwfbanner.gif
ADgger
アフィリエイト

リンク
プロフィール

こま福

Author:こま福
幸せ呼ぶこま福です。
マイペースにブログを続けています。
息の長いブログにしたいです。

おススメPR

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

お買い物の参考に
↓私も時々利用しています↓

おススメPRⅡ

検索フォーム