2017-01-11(Wed)

「婚活教育コーチ」という気になるお仕事

レビューブログからの情報です。

結婚しない人が増えてきましたね。
日本はいま、「大未婚時代」に入っているそうですよ。
たしかに、わたしの友人も結婚している人としていない人の割合が
半々くらいです。
とくに、都会に住んでいると、結婚していない人がけっこういると思います。

それから結婚願望があっても、出会いがないとか、
友人たちは言っています。

さて、「婚活教育コーチ」をいうお仕事をご存じですか?
自分の結婚経験をもとに、結婚したい人たちに婚活教育を行う
いま注目のお仕事です。
「婚活教育コーチ」は、テレビでも取り上げられたことがあります。
わたしもたまたまその番組を見て、このお仕事に興味を持ちました。
自分の結婚経験や教えで、結婚したい人たちが結婚できれば
これほどうれしいことはないと思います。
幸せを運ぶお仕事でもありますよね。

さてさて、「婚活コーチ募集説明会」のお知らせです。
「婚活教育コーチ」に興味のある方は、参加されてみてはいかがでしょうか?
男女問わず、30歳から69歳の方を募集しています。
副業としても可能なお仕事ですよ。
説明会の日程は下記の通りです。

「婚活コーチ募集説明会」 は
1月14日(土)10:00~ 大阪 / 1月14日(土)17:00~ 名古屋
1月15日(日)13:00~ 東京(田町) / 1月20日(金)18:30~ 東京(浜松町)で開催!

結婚の経験を資格に。「婚活教育コーチ」として感謝される日々を。

気になる方はぜひご参加を!




ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ブログランキング参加中
応援していただければ嬉しいです ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
m-pekori-w.gif m-pekori-w.gif  
カテゴリ
最新記事
サイトマップ

全ての記事を表示する

私の理念
↓自然との共生の重要性↓ wwfbanner.gif
ADgger
アフィリエイト

リンク
プロフィール

こま福

Author:こま福
幸せ呼ぶこま福です。
マイペースにブログを続けています。
息の長いブログにしたいです。

おススメPR

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

お買い物の参考に
↓私も時々利用しています↓


おススメPRⅡ

検索フォーム