2017-01-12(Thu)

コスメデコルテ 化粧液 モイスチュアリポソームを使ってみました♪

株式会社コーセー コスメデコルテ 化粧液 モイスチュアリポソームを使ってみました

コスメデコルテ 化粧液 モイスチュアリポソーム 1

コスメデコルテ 化粧液 モイスチュアリポソームは、多重層リポソームを
採り入れた保湿美容液です。
多重層リポソームとは、特殊製法による直径0.1ミクロンのリン脂質の
マイクロカプセルのことです。
このカプセルが角層の深くへ浸透し、カプセル外側の膜から徐々に美容成分を
放出していくことにより、うるおいを持続させます。
そしてキメを整え、ハリのあるなめらかな肌へと導いてくれるのです。

ちなみに、こちらの美容液は、モイスチュアリポソームの愛称で
ず~っと支持されているんですよ。


冬になると、肌の乾燥がいちだんと気になります。
いまは、目もとと口もとがカサカサしていて、気分よくないです。

というわけで、モイスチュアリポソーム(40ml)を使ってみました。
高貴な雰囲気漂う濃紫色のガラス製ボトルデザイン。
ステキですね。

コスメデコルテ 化粧液 モイスチュアリポソーム 2

ポンプタイプなので、衛生的に使用できます。
朝は洗顔後に、夜は洗顔後、または化粧水の後に使います。

コスメデコルテ 化粧液 モイスチュアリポソーム 3

ほとんど透明ですが、ほんのり乳白色がかったようにも見える美容液です。
少しとろみがあるテクスチャーです。

コスメデコルテ 化粧液 モイスチュアリポソーム 4

そして、やさしい香りが控えめに漂います。
心が落ち着く香りです。

肌になじませてみました。
のびがよく、ムラなくなじませることができました。
肌の奥に入っていく感じがしました。
これぞ、角層の奥に入っていったんですね。

なじませた後の肌は、しっとりもっちりしていました。
そして、みずみずしくなりました。
目もとや口もとのかさつきがなくなって、とてもいい感じです。
また、しっとりするのにべたつかない感触も快適です。

コスメデコルテ 化粧液 モイスチュアリポソーム 5


夜に使うと、朝まで肌はしっとりしていました。
キメも整ってきたように見受けられます。
朝に使っても、べたつかないからお化粧の妨げにもならず、
日中の肌はうるおっていました。


本気の保湿ケアに頼もしいコスメデコルテ 化粧液 モイスチュアリポソームです。

コスメデコルテ 化粧液 モイスチュアリポソーム 6


コーセー様の案件に参加しています。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ブログランキング参加中
応援していただければ嬉しいです ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
m-pekori-w.gif m-pekori-w.gif  
カテゴリ
最新記事
サイトマップ

全ての記事を表示する

自然との共生
wwfbanner.gif
リンク
プロフィール

こま福

Author:こま福
幸せ呼ぶこま福です。
マイペースにブログを続けています。
息の長いブログにしたいです。

おススメPR

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

お買い物の参考に
おススメPRⅡ

検索フォーム