2017-01-17(Tue)

ホメオバウ アイクリームを使ってみました♪

ホメオバウ アイクリームを使ってみました

ホメオバウ アイクリーム 1

ホメオバウ アイクリーム は、目元の悩みを集中ケアしてくれるアイクリームです。
目の下の皮膚は、わずか0.6㎜という薄さなんですよ。
とても薄いから、クマも目立ってしまうわけです。

そんな繊細な目元のために、厳選された美容成分を複数配合したのが
ホメオバウ アイクリームです。

肌機能を正常化してくれるEGFやFGFをはじめ、
絶大な保水パワーを持つツバメ巣エキス、
クマの改善が期待されるビタミンK、
目元を明るい印象に導いてくれるビタミンA、C、E、
そして、肌を持ち上げてくれるマイクロコラーゲン、マイクロエラスチンと
そうそうたる美容成分が配合されているのです。

ホメオバウ アイクリーム 2


最近、目のクマが気になっています。
目じりのシワもなんだかなぁ・・・。
もろ、年齢が目元に出ています。

目元の印象は見た目年齢にも大きくかかわるので、
ホメオバウ アイクリームに頼ってみました。

チューブタイプの容器です。
チューブの先の口が細いので適量が出せます。

ホメオバウ アイクリーム 3

片目の使用量は米粒大が目安です。
白い色のクリームです。

ホメオバウ アイクリーム 4

目元になじませてみました。
コクのあるテクスチャーで、のびがよいです。
まんべんなくなじませることができました。
デリケートな目元に使っても刺激などはなく、やさしいつけ心地でした。

ほんのりとオレンジの香りが漂ってきました。
柑橘系の香りが好きなので、癒されました。

なじませた後の目元は、しっとり落ち着いていました。
コクがあるテクスチャーなのに、べたつきはありませんでした。
乾燥気味だった目じりもうるおっていて、いい感じです。

ホメオバウ アイクリーム 5


しばらく使い続けているのですが、クマが少し目立ちにくくなってきました。
おかげで、明るい印象の目元になってきました。


本気のアイケアにおススメのホメオバウ アイクリームです。

ホメオバウ アイクリーム 6


サンライズジャパンさんのブログリポーターに参加中♪

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ブログランキング参加中
応援していただければ嬉しいです ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
m-pekori-w.gif m-pekori-w.gif  
カテゴリ
最新記事
サイトマップ

全ての記事を表示する

私の理念
↓自然との共生の重要性↓ wwfbanner.gif
リンク
プロフィール

こま福

Author:こま福
幸せ呼ぶこま福です。
マイペースにブログを続けています。
息の長いブログにしたいです。

おススメPR

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

お買い物の参考に
↓私も時々利用しています↓


おススメPRⅡ

検索フォーム