2017-01-19(Thu)

めっちゃ・やせたいねん!を飲んでみました♪

めっちゃ・やせたいねん!を飲んでみました

やせたいねん 1

めっちゃ・やせたいねん! はその名の通り、やせたい人のための栄養機能食品です。
酵母ペプチド、アフリカマンゴノキエキス、ツバキ種子エキス、
アカショウマエキスの4種類の特許成分が配合されています。
特許取得済のお墨付きの成分というわけですね。

やせたいねん 2

他に、ビタミンB群も入っています。
無理なく食事の量を減らすことができ、食欲もコントロールできるそうですよ。
しかも素材は安心の日本製で、厳しい品質管理のもと、国内工場で製造されています。


しかし、インパクトのある商品名ですね。
外箱に描かれているヒョウ柄デザインといい、漫画といい、もろ大阪ですね~。
なんだかおもしろいです。

やせたいねん 3


正月太りがまだ抜けません。
ダイエットをしなければ・・・。
というわけで、めっちゃ・やせたいねん!に頼ってみました。

蓋を開けると、茶色の錠剤が見えてきました。
間に緩衝材が入っていて、品質管理のよさを感じました。
蓋の開閉にちょっと力を要します。

やせたいねん 4

1日6粒を目安に、水やぬるま湯でいただきます。
粒が小さいので飲みやすいです。
ほんのりスパイシーで独特な香りがしますが、いやな香りではないので
難なく飲めます。

やせたいねん 5


しばらく飲み続けていますが、満腹感を得られるのが早くなったみたいです。
おかげで、食事量を少し減らすことができました。
体重への変化はまだ見受けられませんが、この調子でいけば
嬉しい結果が出そうです。


年を重ねるにつれ、やせにくくなっているので、
めっちゃ・やせたいねん!にこれからも頼りたいです。

やせたいねん 6


有限会社ビューティーアーティストNojiさんのブログリポーターに参加中♪

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
ブログランキング参加中
応援していただければ嬉しいです ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
m-pekori-w.gif m-pekori-w.gif  
カテゴリ
最新記事
サイトマップ

全ての記事を表示する

私の理念
↓自然との共生の重要性↓ wwfbanner.gif
ADgger
アフィリエイト

リンク
プロフィール

こま福

Author:こま福
幸せ呼ぶこま福です。
マイペースにブログを続けています。
息の長いブログにしたいです。

おススメPR

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

お買い物の参考に
↓私も時々利用しています↓

おススメPRⅡ

検索フォーム