2017-01-21(Sat)

SkinJuiceGelを使ってみました♪

SkinJuiceGelを使ってみました

SkinJuiceGel 1

SkinJuiceGel は、カラダによいものを肌にもというコンセプトで誕生した
多機能美容ジェルクリームです。
ジュースを飲む感覚でお肌にもというわけですね。

植物幹細胞エキス、スーパーフード由来成分、オーガニック由来成分、
トロピカルフルーツエキスなどの美容保湿成分が惜しみなく配合されていて、
キメを整え、ハリやツヤ、うるおいのある肌へと導いてくれます。

SkinJuiceGelはこちら1本で化粧水、乳液、クリーム、美容液の役割を
果たしてくれます。
そのうえ、化粧下地としても活躍してくれます。


オールインワンはらくちんでいいですよね。
とくに朝のスキンケアにはありがたいです。


というわけで、SkinJuiceGelを使ってみました。
チューブタイプのジェルです。
フルーティーなイラストが美味しそうでかわいいです。

SkinJuiceGel 2

透明に近い乳白色のジェルです。

SkinJuiceGel 3

フルーツ系の香りがするのかな?と思いましたが、
香りはついていません。
香りの好みに分かれることなく、どなたでも好んで使えると思います。

ゆるめのテクスチャーで、のびがよいです。
ムラなくなじませることができます。

SkinJuiceGel 4

なじませた後の肌は、しっとりみずみずしくなっていました。
保湿力がたっぷりあるのを実感しました。
乾燥が気になる季節に、高保湿力のものはありがたいです。
また、しっかりうるおうのに、べたつきは感じませんでした。


朝はSkinJuiceGelの後にメイクをしても、きれいにファンデーションを
ぬることができました。
夜に使っても、翌朝まで肌はうるおっていました。
翌朝の肌コンディションは、もっちりしっとりです。


カラダによいものは肌にも取り入れたいですね。
SkinJuiceGelで肌にもジュースを。

SkinJuiceGel 5


株式会社ディファレントさん のブログリポーターに参加中♪

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ブログランキング参加中
応援していただければ嬉しいです ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
m-pekori-w.gif m-pekori-w.gif  
カテゴリ
最新記事
サイトマップ

全ての記事を表示する

私の理念
↓自然との共生の重要性↓ wwfbanner.gif
リンク
プロフィール

こま福

Author:こま福
幸せ呼ぶこま福です。
マイペースにブログを続けています。
息の長いブログにしたいです。

おススメPR

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

お買い物の参考に
↓私も時々利用しています↓


おススメPRⅡ

検索フォーム