2017-01-22(Sun)

必読ビジネス書「すごい上司/ついて行きたいリーダーの背中」

気になるビジネス書が1月7日に出版されました。
本のタイトルは「すごい上司/ついて行きたいリーダーの背中」です。
テレビ東京・BSジャパン「人生が変わる人事の話」でもおなじみの
新井健一さんが書かれた本です。
著名人の対談にも触れている書き下ろしの一冊です。

読者層は、すべてのサラリーマンを対象にしています。
上司がいる方、部下がいる方、すべてのサラリーマンです。

こちらのビジネス書では、 "神上司"に変身できる40の発想が
記述されています。
上司として、決して部下に見せてはいけない背中があります。
その見せてはいけない背中を気づかないうちに
部下に見せているかもしれません。
それは出世にも影響しますよね。

できる上司になるための秘訣が満載の
「すごい上司/ついて行きたいリーダーの背中」です。
サラリーマンの方は読んでみてはいかがでしょうか?


ビジネス書「すごい上司/ついて行きたいリーダーの背中」を出版しました。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ブログランキング参加中
応援していただければ嬉しいです ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
m-pekori-w.gif m-pekori-w.gif  
カテゴリ
最新記事
サイトマップ

全ての記事を表示する

私の理念
↓自然との共生の重要性↓ wwfbanner.gif
ADgger
アフィリエイト

リンク
プロフィール

こま福

Author:こま福
幸せ呼ぶこま福です。
マイペースにブログを続けています。
息の長いブログにしたいです。

おススメPR

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

お買い物の参考に
↓私も時々利用しています↓


おススメPRⅡ

検索フォーム