2017-01-23(Mon)

スカルプD ボーテ 薬用スカルプシャンプートリートメント 【モイスト】

スカルプD ボーテ 薬用スカルプシャンプートリートメント 【モイスト】
使ってみました

スカルプD ボーテ 薬用スカルプシャンプートリートメント 1

写真左から

薬用スカルプシャンプー 【モイスト】
薬用スカルプトリートメントパック 【モイスト】

です。


スカルプD ボーテ 薬用スカルプシャンプートリートメント 【モイスト】
女性ホルモンに着目したシャンプーとトリートメントです。
トリプルイソフラボンを40%も配合しています。
イソフラボンは女性ホルモンに似た働きをします。
さらにホホバ種子油も配合して、保湿しながらしなやかに
ぬけのない美髪へと導いてくれます。


30代半ばくらいから髪や頭皮の変化を感じませんか?
それは女性ホルモンバランスの乱れとも関係しています。
たしかに、女性ホルモンが乱れると、肌や髪のコンディションが
悪くなっているのを実感しています。

髪にもエイジングケアが必要ですね。
というわけで、使ってみました。


まずはシャンプーを。

スカルプD ボーテ 薬用スカルプシャンプートリートメント 2

パールがかったきれいな色のシャンプーです。
華やかな香りが漂います。
フェミニンなフローラルの香りです。

スカルプD ボーテ 薬用スカルプシャンプートリートメント 3

ノンシリコンなのに、泡立ちがよいです。
きめ細かで、なめらかな触り心地の泡がたっぷりと立ちます。

頭皮をマッサージするようにして洗いました。
すすいだ後の髪は、なめらかなままでした。
きしみもありませんでした。


その後にトリートメントを。

スカルプD ボーテ 薬用スカルプシャンプートリートメント 4

白色のトリートメントです。
こちらもフローラルな香りが漂い、癒されます。

スカルプD ボーテ 薬用スカルプシャンプートリートメント 5

塗布して数分おいてからすすぎました。
すすいだ後は、さらにしっとりなめらかな髪になっていました。

入浴後にドライヤーで乾かしても、髪はしっとりなめらかで
まとまりのある髪になっていました。
パサつきがちだった毛先までうるおいを与えてくれました。
指通りもよく、スタイリングもしやすかったです。
また、髪にハリも出てきたように見えました。


髪と頭皮のエイジングケアにおススメの
スカルプD ボーテ 薬用スカルプシャンプートリートメント 【モイスト】です。

スカルプD ボーテ 薬用スカルプシャンプートリートメント 6


アンファーさんのブログリポーターに参加中♪

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ブログランキング参加中
応援していただければ嬉しいです ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
m-pekori-w.gif m-pekori-w.gif  
カテゴリ
最新記事
サイトマップ

全ての記事を表示する

私の理念
↓自然との共生の重要性↓ wwfbanner.gif
ADgger
アフィリエイト

リンク
プロフィール

こま福

Author:こま福
幸せ呼ぶこま福です。
マイペースにブログを続けています。
息の長いブログにしたいです。

おススメPR

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

お買い物の参考に
↓私も時々利用しています↓

おススメPRⅡ

検索フォーム