2017-01-23(Mon)

『スマホでサンマが焼ける日 電気とエネルギーをシェアする 未来の「新発想論」』発行!

とてもおもしろそうな本を見つけました。
まず、タイトルで惹かれました。

その気になる本とは、
スマホでサンマが焼ける日 電気とエネルギーをシェアする 未来の「新発想論」』です。
電子書籍版が1月20日、印刷書籍版1月26日にそれぞれ発行されます。

こちらの本は、RAUL株式会社の代表取締役である江田健二さんが
書かれました。
ご存じ、江田さんは、『かんたん解説!! 1時間でわかる電力自由化 入門』などの
著作でも有名ですね。

『スマホでサンマが焼ける日 電気とエネルギーをシェアする 未来の「新発想論」』は、
 電力自由化によって各家庭へのスマートメーター導入が始まり、
IoTと密接な関係を持つ電力とエネルギーの未来を多角的に解説しています。

電気とエネルギーのシェアをいかにビジネスチャンスに結びつけるか。
江田さんの先見の明をいく「新発想論」 が気になります。
私も読んでみたくなりました。


RAUL株式会社の代表取締役江田健二が、10年後の世の中を読み、 ビジネスと働き方に先手を打つ! 『スマホでサンマが焼ける日 電気とエネルギーをシェアする 未来の「新発想論」』 発行

ドリームニュース・ブログメディア参加記事


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ブログランキング参加中
応援していただければ嬉しいです ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
m-pekori-w.gif m-pekori-w.gif  
カテゴリ
最新記事
サイトマップ

全ての記事を表示する

私の理念
↓自然との共生の重要性↓ wwfbanner.gif
リンク
プロフィール

こま福

Author:こま福
幸せ呼ぶこま福です。
マイペースにブログを続けています。
息の長いブログにしたいです。

おススメPR

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

お買い物の参考に
↓私も時々利用しています↓


おススメPRⅡ

検索フォーム