2017-01-26(Thu)

すっぽんの恵みプレミアムを飲んでみました♪

すっぽんの恵みプレミアムを飲んでみました

すっぽんの恵みプレミアム 1

すっぽんの恵みプレミアム は、大分のすっぽん専門料亭やまさが作った
国産すっぽん100%からなる美容健康食品です。
やまさは創業大正9年という老舗で、そこで使用されている
高級すっぽんをサプリメントにしました。
ご存じ、すっぽんは美容や健康によいのですが、なんとていっても
値段が高いのがネックです。

そこで、やまさの女将がリーズナブルなサプリメントにしてくれました。
しかも、使っているすっぽんは、料亭で出されているものと同じです。
コラーゲンがもっとも集中している「エンペラ」部分と
アミノ酸がもっとも多く含まれている「肉」部分を
中心にして作られました。

すっぽんの恵みプレミアム 2


最近、だるいし、肌にハリがないし・・・。
朝もスッキリ起きれません。
というわけで、すっぽんの恵みプレミアムを飲んでみました。

すっぽんの恵みプレミアム 3

茶色のソフトカプセルタイプのサプリです。

すっぽんの恵みプレミアム 4

1日2粒を目安に飲みます。

すっぽんの恵みプレミアム 5

手にとった瞬間は、粒が少し大きいかな?と思いましたが、
ソフトカプセルなので飲みやすかったです。


しばらく飲み続けていますが、からだが疲れにくくなりました。
寝つきもよくなって、それに応じて朝の目覚めもよくなりました。
おかげで、1日を快適に過ごせます。
日中に眠くなることもなくなってきました。
だるさも少しとれたようです。

そのうえ、肌にハリが出てきたようにも見受けられます。
頬のあたりがピンとしてきました。


健康と美容のために飲み続けたいすっぽんの恵みプレミアムです。
そして、いつかは憧れの料亭やまさに行って、すっぽんを食べてみたいです。

すっぽんの恵みプレミアム 6


株式会社食通のブログリポーターに参加中♪

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ブログランキング参加中
応援していただければ嬉しいです ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
m-pekori-w.gif m-pekori-w.gif  
カテゴリ
最新記事
サイトマップ

全ての記事を表示する

私の理念
↓自然との共生の重要性↓ wwfbanner.gif
ADgger
アフィリエイト

リンク
プロフィール

こま福

Author:こま福
幸せ呼ぶこま福です。
マイペースにブログを続けています。
息の長いブログにしたいです。

おススメPR

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

お買い物の参考に
↓私も時々利用しています↓

おススメPRⅡ

検索フォーム