2017-01-31(Tue)

日本維新の会 小林学後援会が2017年度1期会員募集開始

日本維新の会の衆議院東京都第5選挙区支部、支部長小林学後援会が
2017年度1期会員の募集を始めました。
1月27日から募っています。

衆議院東京都第5選挙区は、目黒区と世田谷区が対象です。
どちらの区も人気の住宅エリアですね。
ちなみに、目黒区と世田谷区外の方も参加できます。

そして衆議院東京5区支部長小林学さんは早稲田大学を卒業後、
証券会社やインターネット関連企業代表を務めた後、
日本維新の会衆議院東京都第5選挙区支部長となりました。
議員報酬・定数3割削減、既存勢力との闘いなどの8策を掲げています。
わたし的には、そのなかのひとつ、真の弱者の救済支援に期待をよせています。
高齢化に拍車がかかるにつれ、ぜひ実現していただきたい支援です。

興味のある方は、支部長小林学後援会 2017年度第1期会員に
応募してみてはいかがでしょうか?


日本維新の会 衆議院東京都第5選挙区支部(目黒区・世田谷区)支部長小林学後援会 2017年度第1期会員募集

ドリームニュース・ブログメディア参加記事


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ブログランキング参加中
応援していただければ嬉しいです ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
m-pekori-w.gif m-pekori-w.gif  
カテゴリ
最新記事
サイトマップ

全ての記事を表示する

私の理念
↓自然との共生の重要性↓ wwfbanner.gif
ADgger
アフィリエイト

リンク
プロフィール

こま福

Author:こま福
幸せ呼ぶこま福です。
マイペースにブログを続けています。
息の長いブログにしたいです。

おススメPR

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

お買い物の参考に
↓私も時々利用しています↓


おススメPRⅡ

検索フォーム