2017-02-01(Wed)

ポーラ リンクルショット メディカル セラムを使ってみました♪

株式会社ポーラ ポーラ リンクルショット メディカル セラムを使ってみました

ポーラ リンクルショット メディカル セラム 1

ポーラ リンクルショット メディカル セラムは、シワを改善する効果のある
薬用美容液です。
いままで、乾燥による小ジワを目立たなくしてくれる化粧品は数多くありましたが
シワそのものを改善してくれる化粧品はありませんでした。
そして、このたび、ポーラ リンクルショット メディカル セラムが
日本初のシワを改善する薬用化粧品として誕生しました。

こちらの美容液は、15年もの長い歳月を費やして研究してきたそうです。
年を重ねるにつれ、シワの悩みは深刻度が増してくるので、
こちらの美容液誕生は嬉しいニュースです。

シワ改善 医薬部外品有効成分として認めれたポーラ独自の有効成分、
ニールワンを配合しています。
肌の真皮まで成分を届けることにより、シワを改善してくれます。

ポーラ リンクルショット メディカル セラム 2

ポーラ リンクルショット メディカル セラム/公式ホームページはこちら


ポーラ リンクルショット メディカル セラム。
新聞広告を見てから、ずっと気になっていました。

ポーラ リンクルショット メディカル セラム 3


ここ数年、ほうれい線が悩みです。
おかげで、老けた印象が強まってしまいました。
というわけで、ポーラ リンクルショット メディカル セラムに頼ってみました。

ポーラ リンクルショット メディカル セラム 4

キャップをはずしたら、チューブの先端がユニークな形になっていました。
シワに直接塗れるように設計されたそうです。
直接塗りの他に、指先にとって塗ることもできます。

ポーラ リンクルショット メディカル セラム 5

白い色の美容液です。
香りはついていないので香りの好みに分かれることなく、
どなたでも好んで使えると思います。

ポーラ リンクルショット メディカル セラム 6

シワに対して、直角に塗ってなじませるのがポイントです。
クリームのようなかためのテクスチャーですが、塗りやすかったです。
浸透力もよいですね。

なじませた後の肌は、さらっとしていました。
べたつかないので快適です。
メイクの妨げにもなりませんしね。

ポーラ リンクルショット メディカル セラム 7


3週間ほど、ほうれい線に使い続けてみました。
そして、20日くらい経った頃から、シワが浅くなってきたように見えてきました。
おかげで、少し若くなった印象になりました。
すごく嬉しいです。

乾燥小ジワを目立たなくさせるのではなく、シワ改善に努めてくれるのが
根本的にありがたいですね。


ポーラ リンクルショット メディカル セラムでシワの悩みが軽くなりそうです。
これからも頼りにしたいです。

ポーラ リンクルショット メディカル セラム 8


株式会社ポーラ様に商品をいただき、モニターに参加しています。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ブログランキング参加中
応援していただければ嬉しいです ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
m-pekori-w.gif m-pekori-w.gif  
カテゴリ
最新記事
サイトマップ

全ての記事を表示する

私の理念
↓自然との共生の重要性↓ wwfbanner.gif
ADgger
アフィリエイト

リンク
プロフィール

こま福

Author:こま福
幸せ呼ぶこま福です。
マイペースにブログを続けています。
息の長いブログにしたいです。

おススメPR

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

お買い物の参考に
↓私も時々利用しています↓


おススメPRⅡ

検索フォーム