2017-02-13(Mon)

アジャステ エアリータッチUVスプレー CSを使ってみました♪

アジャステ エアリータッチUVスプレー CSを使ってみました

アジャステ エアリータッチUVスプレー CS 1

アジャステ エアリータッチUVスプレー CSは、スプレータイプの
日焼け止め化粧水です。
SPF50+・PA++++の最高数値で紫外線だけでなく、近赤外線からも守ってくれます。
顔だけでなく、ボディや髪にも使えて、専用クレンジングがいらないという
使い勝手のよい日焼け止め化粧水でもあります。

アジャステ エアリータッチUVスプレー CS 2


日焼け止めは一年中使っていますが、3月になったら、
数値の高いものに切り替えようと思っていたので、
アジャステ エアリータッチUVスプレー CSは私にとって
まさにタイムリーな日焼け止めです。
早速使ってみました。

ブルーを基調とした清潔感あふれるボトルデザインですね。
200グラム入りの大容量なのも嬉しいです。

アジャステ エアリータッチUVスプレー CS 3

ボトルの中の玉がカチカチ鳴ってから、10回以上振って使います。
そうそう、逆さにしても使えるので便利ですよ。

スプレーしてみました。
とても細かいミストがやさしく肌に降りかかります。
速乾性なので、スプレーするとすぐに肌がサラサラになります。
白くならない透明な点もいいですね。

アジャステ エアリータッチUVスプレー CS 4

そして、さわやかなクリーンシャボンの香りが漂います。
けっこうしっかり目に香ります。
好きな香りですが、もう少し控えめに漂ってもいいかなと思いました。

また、スプレータイプなので、使用後に手を洗わないで済む点も便利ですね。
時短スキンケアに一役買ってくれます。


アジャステ エアリータッチUVスプレー CSがあれば、
全身の日焼け止め対策ができちゃいます。
しかも最高数値なので、これほど頼もしいことはありません。
絶対に焼きたくない人におススメです。

アジャステ エアリータッチUVスプレー CS 5


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ブログランキング参加中
応援していただければ嬉しいです ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
m-pekori-w.gif m-pekori-w.gif  
カテゴリ
最新記事
サイトマップ

全ての記事を表示する

自然との共生
wwfbanner.gif
リンク
プロフィール

こま福

Author:こま福
幸せ呼ぶこま福です。
マイペースにブログを続けています。
息の長いブログにしたいです。

おススメPR

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

お買い物の参考に
おススメPRⅡ

検索フォーム